« Cool-B3月号ネタバレ | トップページ | コミックB´sLOG3月号ネタバレ »

2007年2月 8日 (木)

カツ丼

後藤羽矢子です。

やっと仕事一段落した…。Cool-Bも早売り買ったのに更新できずに、くやしい…でもビクビクッ。

それはともかくとして、現在咎狗を最初からプレイ中。
パソを修理したときにCドライブを初期化してしまったんで…。一応セーブデータはとってあるんですが、ここは気分を新たにまったく1からプレイするのもいいかなと。

で、再インストールしてゲームスタート。
テキスト最初の一行目「国家、それは集合的なアイデンティティの担い手。」ときて、ちょっとコーヒー噴きそうになりました。
あー…そういえば、こういうバックボーンだったっけ。しかしエロボブゲとは思えない出だしですね。そして普段ならスキップしまくるようなところも、じっくりと鑑賞。
アキラたんが警察に捕まって取り調べ中。刑事の一人が「カツ丼食うか?」と言い出してまたブボァッってなりました。
なんか当たり前といえば当たり前なんですけど、トシマ以外の場所では、物騒ではあるけど、ちゃんと日常が営まれてるんですよねー。咎狗はトシマ入りあたりからしかリプレイしてなかったので、こういう「カツ丼」とかの日常ワードが妙に浮いてて面白い…。

あー、しかしアキラたんがカツ丼食べるとこ見たかった。アキラたんはカツ丼に関してはノーリアクションでしたが、もし「オムライス食うか?」だったら少しは反応したのでしょうか。
そんなわけでちまちまと新しい発見を楽しんでいる私でした。

拍手お返事。反転してます。

1月31日 緋菜さま カルボは全体的にファントムのムードがするのでファンの人は買いだと思いますー。ぜひプレイしてみてくださいー。

2月1日 3時の方 一条さんの声、おいちゃんのときとはまったく違う演技で、それはそれですごい萌えです。というかそのキャラ自体が本気で中年ですけど(源泉は若オヤジ)けっこう萌えキャラです。

2月2日 緋菜さま 仕事が逼迫していてサイトめぐりが全然できませんでした。やっと落ち着いたので見させていただきますね。

今日の一枚。
カツ丼食べるアキラたん。

Akira070208

|

« Cool-B3月号ネタバレ | トップページ | コミックB´sLOG3月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B3月号ネタバレ | トップページ | コミックB´sLOG3月号ネタバレ »