« 今日は宴の日 | トップページ | 決められない »

2007年2月25日 (日)

宴2

後藤羽矢子です。

今日はキラルオンリーイベント宴2の開催日でした。

前回の6月のオンリーの時、私は夜なべで作ったコピー誌を持っていくのを忘れて家を出てしまい、駅に向かう途中で気づいて引き返すというアクシデントがあったのですが、今回も忘れ物しかけた…。しかもそれを父に駅まで持ってきてもらう外道ぶり…。
本当に私最近脳ヤバイかもです。
でもまあ、咎狗でも、源泉がついさっきホテルで話したばかりのアキラと道でバッタリ会ったときに「お前…確かアキラとか…」などと若年性アルツハイマーを発症していましたし、非日常というのは、頭のネジを緩ませるのかもしれません。

オンリーは大変盛況でした。
コトブキヤのアサコノフィギュア展示と、その場での予約受付もしてたし(私と松本さんも予約しました)サークルもいっぱい一般の方もいっぱい。
これだけのイベントを個人で主催する労力は並大抵もものではないと思います。主催さん本当にお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々もありがとうございましたー。現在屍になっている松本さん共々お礼申し上げます。

そして私も本いっぱい買いました。今回けっこう新規開拓しましたが、どれも当たりで嬉しい。みんな上手いな~。もっと私も頑張らないとな~。
そして改めて狗もラメも好きだなーと再確認しました。
あ、そういえば、メディアワークスから出すキラルムックの広告につられて、電撃プレイステーション買ってしまったのですが、そのあおりが「あの大ヒットBLゲームが新たな展開へ──」「3/23 驚愕の発表まであと一ヶ月」などと書いてあってギャー気になる! 
まだまだ今年もキラルでわくわくしそうだと手に汗握る私でした。

今日の一枚──は会場で撮った展示フィギュア…。自分の写真の下手さに鬱。

070225_10260002

|

« 今日は宴の日 | トップページ | 決められない »

コメント

こんばんわ。りりこです。

「宴2」お疲れさまでした。
「白い花」楽しませていただきました。
SS置き場にて拝読させていただいておりましたが、一冊の本になるというのは、やはり良いですね。

後藤様のお話は、本当にゲームの続きを読んでいる様な不思議な感じがします。
「湧き水」発表時はもう感動でした。
これだ!これなのよ!!まるでドラマCDその後的で。やはりシキ様あってこそ。復活無くしてアキラたんの幸せはあり得ないのです。

長くなってしまいましたが、このブログが末永く続きますように。
そして、新しいSSを拝読する楽しい一時をありがとうございます。

お忙しい中、くれぐれもお体ご自愛下さいますよう。

投稿: りりこ | 2007年2月27日 (火) 22時31分

新刊買ってくださったのですね。ありがとうございます~。SSは本当に、私がこういう話を読みたいの一念で書いてますので、ゲームの雰囲気壊さないように気をつけてます。別館のほうにも暇をみてSSアップしていきたいので、これからもよろしくお願いします♪

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年2月28日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は宴の日 | トップページ | 決められない »