« 悩む品々 | トップページ | B´sLOG3月号ネタバレ »

2007年1月18日 (木)

コミックシティ大阪御礼など

 松本蜜柑です。

 コミックシティ大阪参加がてらの帰省から、ただいま帰還しましたので、まずはご報告と御礼など。
 当スペースにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
 ブログ見てます、とお声をかけてくださった方が思いのほか多くて嬉しかったです。あと差し入れをくださったかたも、どうもありがとうございましたー。ピンク色のさくらのクッキー、もしかしてさくら=ナノアキ連想だろうか…!と深読みする私。本当にありがとうございますー。

 えーと、そして、すみません。オンリーでも春シティでもスパコミでもばりばり頒布するつもりで再版したカルツアサト親子本『きれいなお父さんは好きですか』ですが、いろいろ目測を誤ってしまい、今はまた手元に一冊もなくなってしまいました。さらに再版するかどうかは未定です。オンリーにはまた親子本の新刊も出すつもりですので、その入稿あたりまでどうするか悩みます。
 ですが、とりあえず、とらのあなとリブレットには再版ぶんをちょっと納品いたしましたので、確実に入手されたいかたはそちらでお願いいたします。

 本日の一枚は、だいぶ前に在庫切れになった咎狗本のカラーページに描いた狗たんとアキラのつがい姿。本当はこのアキラのボンテージ姿、たたなさんの絵で見たかった……と今まで何度も言っているのにまだ言うしつこい私。

070118kauaki


 そういえば、咎狗を知らない友人に咎狗本を渡したら、こんな姿で普通に仲良く仲間になじんでいて一体この狗という子はどういう状況でこんなことになっているのか?!と驚かれました。そして驚かれた私も驚きました。もう私の脳内では、これが普通になっていましたよ…。慣れって恐ろしいですね。

 拍手レスなどは後日ー。

|

« 悩む品々 | トップページ | B´sLOG3月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13566763

この記事へのトラックバック一覧です: コミックシティ大阪御礼など:

« 悩む品々 | トップページ | B´sLOG3月号ネタバレ »