« コミケ御礼とお父さんズポチ袋 | トップページ | 放心 »

2007年1月 1日 (月)

困惑

後藤羽矢子です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

…などと言いつつ、昨夜、新年最初にネットにはいって目にしたニュースがたたなさんの退社…。
愕然として、松本さんに電話して、二人であーだこーだ言ってたら夜が明けてしまいました。
まあ、私たちは以前から、「たたなさんは、いつかはフリーになっちゃうよね」「たたなさんほどの人がフリーにならないわけがない」などと半可通なことを偉そうに言い合ってたりしてたのですが、それでもあと2、3年は先のことだと思ってました。こんなに早くその時が来てしまうなんて…。
悲しいけれど、たたなさんには本当に「ありがとうございます」と「おつかれさまでした」と言いたいです。たたなさんに出会ってからのこの一年半は、ときめいて楽しくてしょうがなかったです。こんな気持ち、この先もうそうそう味わえないだろうなあと思うほど強烈でした。

しかし正直、まだ全然気持ちの整理、ついてません。
私は朝方、松本さんに「これからおせち作んなきゃだけど、ショックでおせち作る気力がない…」と言ったら「おせちとキラルは関係ないんだから、おせち作れや」と言われました。
この先、キラルがどう展開していくかが気になりますけど、いまは静観するしかできないんですよね。悲しいけど、旅立つたたなさんを笑顔で見送りたいものです。

拍手お返事は後日に。

今日の一枚。
困惑コノエたん。

Konoe070101

|

« コミケ御礼とお父さんズポチ袋 | トップページ | 放心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13300905

この記事へのトラックバック一覧です: 困惑:

« コミケ御礼とお父さんズポチ袋 | トップページ | 放心 »