« 真なるラゼルルート | トップページ | 宴2 »

2007年1月 6日 (土)

トキノの憂鬱

後藤羽矢子です。

別館にSSアップしました。トキノ視点のバルコノという、ちょっと変化球です。

この話は松本さんと萌え妄想話してるときに、「トキノが、コノエとバルドがデキてること知ったらショックだよね~」みたいなとこから発生しました。
自分の親友、しかも自分と同じく童貞だと思っていたコノエが、父親ほどの歳のオッサンといつの間にかデキてたら、やっぱりかなりショックだと思うのです。
ライさんとだったら、そんなショック受けないというか、むしろ納得だよね」と松本さん。
ひどい!でも私もそう思う。

だって、ライさんコノエ、トキノ宅ご訪問のとき、ちょっとトキノ、ライさんにときめいてたよね?「わあ…すごい人だなー」みたいなカンジで。
まあ雌のいないこんな世の中じゃポイズンみたいな状態で、どうせ雄とくっつかなきゃいけないなら、トキノもライさんみたいな人がいいだろうなー。
なんかムチャクチャバルドさんにひどい私たちです……。

拍手お返事。反転してます。

5日 0時の方パソのクラッシュは本当に突然ですよねー。いまはもう直られたのでしょうか。バックアップはマメにしないといけないと思いました。
10時の方 たたなさんがイラストを描いたというのは、Type-moonが冬コミに出したFateの同人小説です。それのイベント売り特典の冊子にゲストイラストを寄稿していたらしいです

21時41分の方 悪魔ライコノ萌えていただいてありがとうございます~。今回のSSはバルコノなんですけど、こちらも読んでいただければ幸いです。
22時の方 アンソロ買っていただいてありがとうございます~。エロじゃないパロを描いたことがなかったのでいろいろ試行錯誤でした。ちびフィギュアも早く届くといいですねー。

今日の一枚。
にこにこトキノくん

Tokino070105

|

« 真なるラゼルルート | トップページ | 宴2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13351022

この記事へのトラックバック一覧です: トキノの憂鬱:

« 真なるラゼルルート | トップページ | 宴2 »