« 鬼哭街感想ネタバレ | トップページ | コミックシティ大阪御礼など »

2007年1月17日 (水)

悩む品々

後藤羽矢子です。

またココログ、メンテで更新できませんでした。メンテなげーよ…。

それはそうと、またキラルパソコン追加販売するらしいですね。今度は抽選か…。
正直、迷ってます。サブマシンとしてのノートが欲しいとは思っているのですが、もっとスペックが高いのが欲しいし、でも、完売してしまったあと「やっぱ買っとけばよかったかなー」などと何度も思ったので買わないと後悔するような予感も…。
壁紙に、描きおろしの一枚でもあったら、なんのためらいもなく買ったんですけど。
あー、でもコノエたんとアキラたんの新録ボイス…惹かれる。

それとフィギュア。買うつもりではいるんですけど、ちょっと造形が気になる…。
アサトの左腕が長すぎると思う…。冬コミの企業ブースに展示してあったのは、気にならなかったのになー。あー、でもイラストでも線画のときには気づかなかったのに、色つけたらデッサン狂いが露呈することありますよね。私なんかしょっちゅうですけど。

でもコノエたんのほうはカワイイので楽しみです。ああいうヴィネット風味のフィギュア好きです。第二弾ももちろんありますよね。普通に考えたらライとバルドだけど、二体で出されると思考がカップリング単位になってしまっている方々(私含む)を惑わせてしまいそうなので、いっそのこと三体でだすというのはどうでしょうか。ライ、バルド、フラウドとか。
なんかすごいギスギスしそうだけど…。
まあ、何が来てもとりあえず押さえますので、メーカーさん、もっと燃料お願いしますです。

拍手お返事。反転してます。

14日7時の方 童貞主人公ってすごい言われよう!可哀想なタオローさん。ドラマCD、ニトダイ見てきたら、すごい渋いキャスティングですね。シナリオも虚淵さんですね。買おうかなー…

15日23時の方 そうです。銀魂の主人公の方とケイスケは同じ人です。あの方も源氏名よく変えますよね。

16日緋菜さま ブログ拝見しましたー。ありがとうございます。ちょっと照れますね~。オンリーにはシキアキ小説本だしますので、よかったらよろしくですー。

今日の一枚。
甘ったれアサトさん。

Asakono070117

|

« 鬼哭街感想ネタバレ | トップページ | コミックシティ大阪御礼など »

コメント

こんにちわ。りりこです。
アサトさん本当に甘ったれです。
そして、そんなアサトさんを優しく見守る母のようなコノエたんに癒されました~。この後がぶっかけだと思うと…。

投稿: りりこ | 2007年1月21日 (日) 15時35分

レス遅くなっちゃってすいません~。
癒されてくださってありがとうございます。
アサトのぶっかけは陵辱というよりも、気持ちよすぎてうっかりブチまけてしまったってカンジがしますね~。

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年1月29日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13543268

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む品々:

« 鬼哭街感想ネタバレ | トップページ | コミックシティ大阪御礼など »