« テンコ | トップページ | はずれた »

2007年1月25日 (木)

頭上の花

 松本蜜柑です。

 リークス様陵辱絵を描いている途中の後藤さんが、いつになく「こんなの描いて引かれないかなー。大丈夫かなー」とウダウダしていたのを横で見ていて、いったいあんたがいつも清々とアップしているエロ絵となんの違いがあると言うのか、と尋ねたら、「だってリークス様はちょっと神聖な存在っていうかさあ!」だとか抜かすのです。ギャグで言っているのかと思ったらマジのようでした。ああ、なにかこの人の頭のてっぺんにお花が咲いているのが見えますよ…。
 でも私は、なにかにハマったり萌えたりしてそういうアホみたいなお花を頭のてっぺんに咲かしている人はキライじゃないぜ、むしろもっと咲かせようぜ派なので、「引かれるかなー、こんなのアップしてもいいのかなー」とか今さらすぎる心配をしている後藤さんに、「なに言ってんの! リークス様みたいな人…じゃなくて猫こそガンガン陵辱されてなんぼだよ!」といいかげんな事を言って背中を押してあげました。

 いい仕事した。

 でも、本当に冗談でなくああいうタイプは一回身体にわからせ(ry

 本日の一枚はまだ下描きとラフの中間段階の次回お父さん本表紙です。

070125papas_1

 拍手レスです。(反転)

 21日12時のかた。ちみたんの頭と胴体のつなぎ目の塗り残しですか…。えーととりあえず後藤さんのちみたんを見たら、そのような塗り残しはありませんでしたが、ああいったものには多少出来に個体差などもあるかと思いますし、そういったちょっとしたレアケースも「うちの子の個性」として愛しんじゃうというのはどうでしょうか。と言ったら無責任でしょうか…。
 22日20時のかた。え、シキアキ本表紙絵のお花がウエディングベールに……………………な、なんだかもう、そう言われてしまったらそうとしか見えなくなってきました。いったい誰に嫁ぐ気なのか、シキさん。刀を抜いて剣呑な花嫁です。
 22日21時のかた。そんなに激しく萌え上がっていただけるとは、こちらこそ興奮でハアハアします。agakeのコメントも同じかたでしょうか。違ったらすみません。agakeも楽しみですが、出て欲しいですよね、咎狗も…。
 23日22時のかた。えっ!アマゾンからちみフィギュアをキャンセルされたのですか!…それは、なんというか…。私も、ちみたんは来たものの、以前予約していたコミビズを発売日後に向こうからキャンセルされたことがありますし、大切なものはアマゾンに頼むべきじゃないのかもしれませんね…。アマゾンめ…。
 おなじく23日22時のかた。お父さん本、気に入っていただけて嬉しいです。次のもご縁がありましたらまたよろしくですー。
 24日2時のかた。シキアキ表紙絵をほめてくださってありがとうございます。本文も今後藤さんががんばってますー。
 24日6時のかた。表題が「白い花びら」なので白い花なんですけども、私もシキさんには白い花が似合うと思います。でもシャキーンとデビルコートをはおって殺戮のかぎりを尽くしているときのシキさんは赤い花かもとも思います。(笑)

|

« テンコ | トップページ | はずれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13649639

この記事へのトラックバック一覧です: 頭上の花:

« テンコ | トップページ | はずれた »