« 永遠のジジ | トップページ | 頭上の花 »

2007年1月23日 (火)

テンコ

後藤羽矢子です。

前回の記事でふっかけ絵を描いて「チンコはアサトのです」と添え書きをしたら、「なんでアサトのなんですかwww」という拍手コメントをいただきました。何故かというと、描いてるうちに思いのほかチンコがでかくなってしまい、「チンコでかいならアサトだな」とまあ適当に決めつけてみたわけです。

しかし松本さんも、絵を見た瞬間、「これはアサトだ」と思ったそうです。

Lamentoは咎狗に比べて、攻めのチンコが見えるスチルがあるのがいいですね。
アサトはでかい。ライさんは長い。…バルドはここでもハブ。

まあ、そんなチンコ話はどうでもいいんですが。
5ヶ月ぶりに拍手絵を更新してみました。
5ヶ月も一周年一周年言ってた私たち…。
前回も書きましたが、拍手絵は「ちょっと特別な絵」をコンセプトにしており、普段あまり描かないカップリングとか、シチュエーションとかを題材にしようと最近決めました。

で、そうなると何故かベクトルがエロに傾く私たち…。
今回私はリークスさんのエロ絵を描きました…。ドン引かれないか心配です。
シチュエーションは、「アサトBADEDで、魔獣アサトをコノエにしかけようとしたら、顔が同じだから間違えられて、逆にアサト触手に犯されてしまうリークスさん」という間抜けなものです。我ながらバカな絵を描いた…。
しかしふと思ったんですけど、ラスボス戦で、途中参入したライさんが、コノエとリークスさんが同じ顔なのについて、まったくノーリアクションだったのが、妙に印象的でした。さすがライさんだなあと思いました。

拍手お返事。反転してます。

20日 1時の方 汁、期待してくださってて、ありがとうございますー!しかし汁、手描きは難しいですね。もっとうまい汁気が描けるようになりたいです。

15時の方 そんなわけでチンコがでかかったからでしたー。でも一応色もアサトっぽくちょっと褐色っぽくしてみたですよ。

今日の一枚。
拍手絵更新したので、前回のやつをここにアップ。
松本さんがチンコ絵だったのに比べて、えらく清純に。シキアキはあまりふざけられない私…。

Sikiaki070123

|

« 永遠のジジ | トップページ | 頭上の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13629239

この記事へのトラックバック一覧です: テンコ:

« 永遠のジジ | トップページ | 頭上の花 »