« 放心 | トップページ | アキラたんのボキャブラリー »

2007年1月 3日 (水)

咎狗(ヴィスキオ)&ラメント(悪魔)携帯待受フラッシュ

 松本蜜柑です。

 現在、モバイルアニメイトでダウンロードしてきた咎狗ヴィスキオ待ち受けフラッシュとラメント悪魔待ち受けフラッシュをねぶねぶ眺め中です。モバイルアニメイトは一ヶ月に2枚しかフラッシュをダウンロードできない仕様なので、もうひとつの咎狗フラッシュは来月待ちです。
 例によって「時間を操作しないで自然にまかせて見るのよ!」などといらん意地を張っているため、まだメッセージは全部は読んでいませんが、ヴィスキオバージョンはなぜかグンジ&キリヲだけはピンじゃなく二人一組なので、セリフがかけあいになっています。楽しいな! これ楽しいな! いや、ピンのセリフもいいんですけども。
 最初、「ヴィスキオなのに狗たんがないよー!」と嘆いたのですが、よく考えたら狗たんは定時が来ても喋れない子でした…。そして、しれっとヴィスキオに混じっているナノたんとシキさん。ふたつの狗フラッシュにキャラを均等に配分するためでしょうが、シキさんは仮にもイル・レ様なのでともかく、ナノたんは違うんじゃ…! でもどっちに配置されても気にしなさそうですね、ナノたんなら。
 久々に、ちょっと狗分を補給して、ほっこりいたしました。

 あと、ラメントの悪魔たちのセリフは、今の所わりと普通なんですけども、ラゼルさんが優しいカンジなのが、なんだかいいカンジです。

 本日の一枚は、三が日に滑り込みセーフで狗キャラを。冬はもういやなので春なカンジで。春はやく来たらいいですね……。

070103nano


 この人は狗猫含めて文句なくぶっちぎりのマイ最萌えキャラです。
 ……というかたぶんこれまでの人生最萌えの人なので、本当に、こんなキャラを産み出してくれた淵井さんとたたなさんコンビにはなんぼほど感謝してもし足りません。

|

« 放心 | トップページ | アキラたんのボキャブラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13321838

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗(ヴィスキオ)&ラメント(悪魔)携帯待受フラッシュ:

« 放心 | トップページ | アキラたんのボキャブラリー »