« 頭上の花 | トップページ | 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  »

2007年1月26日 (金)

はずれた

後藤羽矢子です。

キラルノートパソコンの抽選販売に申し込んでいたのですが、結局はずれてしまったようです。せっかく決意を固めたのになー。しかし申し込んだ人、多かったんでしょうね。「最後のチャンス!」なんて言葉に踊らされる人間じゃ自分ないと思ってたのですが、キラルは私のなかのなにかを狂わせる…。

明日は「月光のカルネヴァーレ」の発売日。
これはニトダイから発送メール(本当は特典のキーホルダー不具合お知らせメールなのですが、「もうすでに発送して…」と書いてあったので、発送メールとみなします)も来ているので明日にはプレイできると思います。
とにかくできる限り買えるものはニトダイで買っています。
これはポイントを貯めて、いつかたたなさんのサイン色紙をもらおうと思っていたからなのですが、たたなさんも退社して望みが断たれたので、しょうがないかららジョイまっくすお届けサービス目指します。
あと5000ポイント…先は長いです。

拍手お返事。反転してます。

23日16時16分の方 リークス様はちょっと間抜けなところがあったらすごく可愛いと思ったので策に溺れるリークス様にしてしまいしまた…。シキもそうだけど強い人に弱いところがあるのが萌えです。
16時45分の方 ありがとうございます~。SSも頑張って更新していきますねー。キラルはやりたいこといっぱいで困っちゃいます。
19時02分の方 チンコの違い、たしかに感じますねー。たたなさんが意識してたのかはわかりませんが、キャラごとにチンコが違うと楽しいですよね。バルドのも見たかったなー。
21時30分の方 絵日記楽しんでいただけて幸いです。バカ語りばっかりですけど、これからもガンガンいきますねー。

23時17分の方 10回も送信できるんですか!自分でも気づかなかったです。リークス様は本編でも精神的受けですよね。萌えます。

24日サトミ様 アップした直後は、あまりにバカすぎて非難が来ないか心配でしたが、萌えていただけて嬉しいです。なんか最近エロ暴走ぎみです…。
16時24分の方 リークス様はなんか神聖な存在っぽいぶん、どうにかしたくなりますねー。私の絵でどうよ…と思いましたが、眼福と言っていただけて本当に嬉しいですv

25日8時の方 おおキリ番ギリですね。うちはキリ番とかやってないんですけど、キリのいい数字とれるとなんか嬉しいですよね。リークスエロ絵も喜んでいただけて幸いですー。
20時の方 こっちもエロス絵で思いっきり誘い受けしてしまってすいませんっ!でも満足していただけてよかったですvこれからもエロス絵頑張ります。
23時55分の方 えーとリークス様の陵辱絵は拍手に仕込まれております。何回か押してると出てくると思いますよ~。

今日の一枚。
バルドさんのコノエたん。
本当は足コキ絵にしようと思ったけど、もうエロ絵も大概にしろよ…という声が聞こえてきそうなのでやめました。

Konoe070124

|

« 頭上の花 | トップページ | 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13660842

この記事へのトラックバック一覧です: はずれた:

« 頭上の花 | トップページ | 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  »