« 咎狗(ヴィスキオ)&ラメント(悪魔)携帯待受フラッシュ | トップページ | 真なるラゼルルート »

2007年1月 4日 (木)

アキラたんのボキャブラリー

後藤羽矢子です。

私も待ちうけフラッシュ落としました。
私はLamentoの待ちうけはBoys倶楽部で落としていたのですが、今度はモバイルアニメイトか…。できればひとつところで済ませるようにしていただきたい…。

で、ヴィスキオVerとトシマVerを落としました。現在はトシマのほうを待ちうけにしてます。
そしてLamentoのときと同じように、時刻の50分あたりから「そろそろだな」と気をつけだして、フッとそのことを忘れ、気がついたら7分…なんてことを延々と繰り返しています。
まだ午前中の台詞がまったく見られていません。

それにしても…久々に淵井さんによるアキラたんの台詞を拝んだのですが…改めてアキラたんの情緒の未熟さを痛感しました。Lamentoをやって、アキラたんはあえてこういうキャラ作りにしてるんだなーとしみじみしました。
だって、夜の部の台詞が「暗くなってきたな」って、それまんまじゃん!
「春は…綺麗だろ?」に通ずる、子供ライクボキャブラリー。でも、それでこそアキラたんです。見た目クール!喋ると子供!あ、昼の部の台詞も子供丸出しでカワイイです。
深夜の部は源泉とリンがちょっと甘い台詞を言っているのに、これまた激しく投げっぱなしな台詞…。でもやっぱりアキラたんの台詞に一番ウケてしまうのでした。

拍手お返事。反転してます。

31日 1時の方 結局、タトゥーシール落ちずに、そのままサークル参加しました~。帰ってきてからオイルで落としました。情報ありがとうございましたー。
20時の方 たたなさんがイラストを描かれているのは知ってましたが、とてもあの列に並ぶ気にはなれませんでした…。Zeroはニトダイで予約しましたー。

1日 17時の方 本当にたたなさん退社は新年早々の衝撃でした。キラルの今後が気になりますね。今年はどんな一年になるんでしょう。
23時そね様 うちのシキアキというとSSでしょうか。ありがとうございます~。ちょっといつもシキが弱ってるんですけど、そこが萌えどころなのでー。これからもよろしくです。

2日 0時の方 あけましておめでとうございますー。今年もバリバリ更新しますんでよろしくです。

3日 2時の方 新年早々魂抜けましたねー。でも年末に聞いてたほうがショックかもしれません。早く立ち直りたいですー。
23時の方 Lamentoプレイの年越しですか。楽しそう~。私ももう一度記憶喪失になって最初から楽しみたいです。Lamentoもバリバリ更新するのでこれからもよろしくです。
23時の方もう一人 たたなさんの退社はショックですけど、本当にどこに行っても応援したいですね。でもできればBL絵がみたいと思ってしまいますー。

今日の一枚。
元日の絵が困惑コノエたんだったので、改めて新年ご挨拶アキラたん。

Akira070104

|

« 咎狗(ヴィスキオ)&ラメント(悪魔)携帯待受フラッシュ | トップページ | 真なるラゼルルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13336988

この記事へのトラックバック一覧です: アキラたんのボキャブラリー:

« 咎狗(ヴィスキオ)&ラメント(悪魔)携帯待受フラッシュ | トップページ | 真なるラゼルルート »