« 宴2 | トップページ | コミックB´sLOG2月号ネタバレ »

2007年1月 9日 (火)

気になる

後藤羽矢子です。

たたなさん退社を知ってから、松本さん共々へにゃへにゃしていて、ラメをリプレイするたび「もうたたなさんのBLゲーはこれが最後なのかなあ」と思ってブルーになるを延々くり返してたのですが(うっとうしい…)やっと吹っ切れた気分です。

松本さんも書いてましたが、今後のラメの展開には関わってくるだろうし、そこで出されたたたな絵は、全力で舐り尽くそうと松本さんと誓い合いました。(うっとうしい…)
「なんていうか、残された命を精一杯生きるみたいな?」と私が言うと「やな例えだなー」と呆れられる。そもそも例えになってないような…ま、いいか。

話はガラッと変わるのですが、オフィシャルワークスにボツ原画ラフが二点アップされてて、ひとつが上半身裸のライさんが布団の上で頭抱えてて、あーこれは、悪夢から目覚めてハーってなってるとこだなとわかるのですが、もう一点のアサコノ絵がいったいどのシーンを描いているのかさっぱりわかりません。
安らかな顔で目を閉じているコノエたんを笑顔のアサトが寝台に横たえようとしている(らしい)絵。
一番可能性高いのが、コノエが熱出して寝込んでるところだけど、ちょっと表情のニュアンス違うしなー。それとも削られたシーン自体があったのでしょうか。気になる…。
あ、それとまた話変わるんですけど、オフィワのキャラの表情集、ラメポストカードセットにある表情集とは別にやっぱり描きおろしてるみたいですね。
ポストカードセットの表情集のコノエたんは、ちょっとキツい顔してます。
いまのコノエたんの柔らかい表情のほうが好きだなと思いました。

拍手お返事。反転してます。

6日 7時の方 SS、面白いと言ってくださってありがとうございます。リースは私も読み返しててリークスに見えました。自分でひっかかってどうするっていう…。
14時 サトミ様 萌えてくださってありがとうですー。私的萌えどころを全部ぶちこみました。バルドさんは全体的に情けない人なので書きやすかったですねー。

今日の一枚。
なんか突然カガリさんが描きたくなったので描きました。

Kagari070108

|

« 宴2 | トップページ | コミックB´sLOG2月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13398231

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 宴2 | トップページ | コミックB´sLOG2月号ネタバレ »