« 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その1  »

2007年1月28日 (日)

ニトdieと私

 松本蜜柑です。

 どうもニトダイとは相性がよくないのか、今まで何度も、予約しようと思ったものに出遅れて品切れ→泣きながらアマゾンで注文→アマゾン遅いよ遅いよアマゾン! ……の憂き目にあっていたのですが、カルボは予約できたはず!と思っていたら。
 何のミスか(自分の)、できていませんでした。
 そういえば受付メール届いてなかったような、と気づいたときには遅かりしゆらのすけ、品切れで申し込みなおすこともできずです。
 わかっています、自分が悪いんです。
 でも、今オンリー原稿などで手がいっぱいいっぱいなので、どうせカルボが来てもすぐできないし、にちょけんもプレイ途中だし、もう遅くなってもいいや、というようにわりといさぎよくあきらめてみたら、これが、発売当日にはもうニトダイ入っているんですなあ。なんでしょう、押さば退け退かば押せの、このシーソーゲームは。
 そんなわけで、私も発売当日にニトダイで注文しました。届いたらにちょけんはとりあえずおいといて、さきにカルボをやろうと思います。なぜなら旬のものは旬のうちにいただいたほうが美味しいからです。

 ところで、ホビージャパンでアサトとコノエのフィギュアを見ました!
 アサト、色のついていないやつをコミケのニトロブースで見たときはカッコよく見え、その後ネットでどこからか流れてきた色ついた写真を見たときは脱がしたときの身体つきがかなりビミョーに見え、と気持ちがアップダウンしていたのですが、ホビージャパンの写真で見るとまたカッコよく見えて気持ちアップです。なんですか、こっちもシーソーゲームですか。
 顔などはやや濃いめかなーと思いますが、咎狗のときもそれはそうでしたし、許容範囲です。アサトの裸にしたときの背中の筋肉とかが萌えるカンジで、発売が楽しみです。

 本日の一枚は話題となんの関係もなくリンたん。リンたんはいまだに練習中です。

070128rin


 拍手レスです。(反転)
 25日14時のかたと、26日17時のかた。淫靡たんと悪魔コノエたん共演絵を気に入ってくださってありがとうございます! しかし、エロい子どうしなので、エロい絵になるかと思ったらまったくそうでもなくむしろピュアくさくなってしまいました。なぜでしょう。

|

« 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その1  »

コメント

こんにちわ。りりこです。

ニトダイ注文ミス。
私も咎狗フィギュアの時にやってしまいました…。
こないなぁ等と思っていたら、確かに受付メールは来てませんでした。くぅ~っ。
Lamentoフィギュア彩色版は兄メイトでディスプレイされてて、ああ、こんな風になるんだと感心。
ニトダイは注文と品切れとのタイミングが微妙で、私嫌われているかも、です。

インフルエンザが出回っています。
お忙しい中、お体ご自愛下さいますよう。
宴、楽しみにしています。

投稿: りりこ | 2007年1月28日 (日) 13時44分

おあー! すみません、レスし忘れておりました。
そうなんですよね、ニトダイって在庫がけっこう変動するので、いろいろいっぺんに買おうと思うと大変ですよね。
私は、急がないものは、なにか欲しいものができたときに在庫があったらついでに、みたいにして買っていますー。

投稿: 蜜柑 | 2007年3月 1日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13686480

この記事へのトラックバック一覧です: ニトdieと私:

« 月光のカルネヴァーレプレ感想ネタバレ  | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その1  »