« コミックシティ大阪御礼など | トップページ | ちみフィギュアうちにも到着 »

2007年1月20日 (土)

B´sLOG3月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOG3月号早売りゲットー。

今月は迷うことなく購入。理由はもちろんたたなさんのイラストコラムです。
そして当たり前ですけど、キラルを退社したとあり、このコラムも今月で終わりとのこと。
絵はB´sLOG12月号の表紙の線画でした。
さよなら、たたなさん…いままでありがとう…とまた元日に味わった気分がリフレーン。

まあでも気を取り直して…と想い、他の記事を見ていたら「俺の下でAGAKE」の新盤イラストを見て(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
こ…これは…いや「俺の下であがけ」がPS2に移植されることは知っていたのですが、社長若返ってますよ!社長!あとやもめがロリ化してませんか!?これ絵師はスズケンさんなのだろうか…。キャラデザはスズケンと表記してありますが…。いや、でもこれはこれで全然オッケーです。ロリ化バッチこい!もちろん購入予定です。
しかし「あがけ」がPS2に移植とは、すごい時代になったものだなーと思います。だったら咎狗も移植してくれたらいいのに…。咎狗はエロなくても全然シナリオ成立するし。シキルート以外。
とにかく、なんか景気のいい情報が欲しいなーと思ってしまう私でした。

拍手お返事。反転してます。

18日 0時の方 フィギュア4種類ですか!じゃあ次は、ライ、バルドで出るんですねー。うわーなんかギスギスしたカンジ…というかあの猫たちはコノエ以外の誰と組ませてもギスギスしそうですが…。

12時の方 鬼哭街はボイスなかったから、まさにドラマCDはうってつけですね。うん、買ってみようと思います。情報ありがとうございましたー。

今日の一枚。
13日の記事で、大阪に旅立つ前の松本さんが、「去年は帰省中にブログが汁まみれになって仰天したけど、いまじゃ汁ぐらいへのカッパ」などと書き残して行ったのですが、それは、つまり、私にぶっかけ絵を描けということですね
よーし、じゃ松本がさらに仰天するようなぶっかけ絵を描いてやる!と思っていたのですが、ココログが24時間メンテに突入したあげく、私がいつもぶっかけに使っていた「精液編集ソフトたろたろそ~す」(06年1月11日の記事参照)がパソクラッシュの時に吹っ飛んでしまっていました。こんなアホなソフトをまた買いなおすのもなんだしなーと、うだうだしているうちに、松本さんが帰ってきてしまいました。
しかたなく今日描きました…。いまさらですが…。ぶっかけもちみちみ手描きしました。
エロなのでサムネです。前置き長いよ、私…。
ちなみにチンコはアサトのです。

Konoe070119

|

« コミックシティ大阪御礼など | トップページ | ちみフィギュアうちにも到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13581079

この記事へのトラックバック一覧です: B´sLOG3月号ネタバレ:

« コミックシティ大阪御礼など | トップページ | ちみフィギュアうちにも到着 »