« 気になる | トップページ | 勇者シキさんの咎狗クエスト »

2007年1月12日 (金)

コミックB´sLOG2月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

コミックB´sLOG早売りゲットー。

前号に引き続き、ちょっと巻きはいってる風味の展開。
アキラ、ケイスケ、リンの子供組が緊急事態を前に結束固まってきたカンジ。今回、源泉ぶんゼロ。
ラインでイっちゃってる方々から逃げて、リンはアキラとケイスケをお気に入りの場所であるビルの屋上に案内。そのときこっそり書き文字で「ホントはアキラと2人、見るはずだったのにさ、ちっ」と書いてあるのですが、これってルートにはいってりゃそうなってたのにさーという呟きにもとれますね。こういうお遊び楽しいです。
そしてリンがちらっと個人情報を漏洩。やっぱりリンのおうちは、兵役免除されるような特別なうちっぽいですね!  それってシキさんもですよね!そして母親も実の母親であることが判明。あーこんなわずかな情報が嬉しい私…。

ケイスケもカワイイ…カワイイんだけど、トラブルメーカーだ…。お前がじっとしてればアキラがピンチにならんで済んだのに!と読んでてイライラしてきます。アキラの気持ちがよくわかる…。ケイスケの気持ちも行動原理もすごくよくわかるんだけど!   
でもそのおかげで、またアキラとシキさんが会えたし、まいっか…。
シキさん相変わらず闇に溶け込み気味で、顔もまともに見えるの一コマしかなかったけど。でも出てきてくれるだけで嬉しい。
アキラとシキさんに後ろから前から殺られる雑魚の方はある意味美味しいと思いました。
とにかくこの物語をどうまとめるのか、それがとても楽しみです。エロのない咎狗なんて…と当初は思ってましたが、いまはもう全然アリだと思ってます。
次号も楽しみです。

追記 いま気づいたんですけど、今回のラストシーン、シキさん、アキラお持ち帰りフラグ!?ちょっとドキドキしてます。

拍手お返事。反転してます。

9日 21時の方 SSの感想ありがとうございますー。バルドがコノエにする「おかしなこと」を考えてたらカガミプレイはアリだなと思って書きました。SS集は咎狗のをオンリー合わせに出します。Lamentoのは5月あたりに出せたらいいなーと思ってます。

22時の方 「おなかの赤ちゃんを気遣ってる図」って確かにそんなカンジですねー!もうそれ以外にしか見えなくなりました…。

23時の方 22時の方と結婚です!やっぱりそう見える方多いのでしょうか。しかしコノエたんの安らぎの表情ってアサコノの醍醐味ですねー。

今日の一枚。
アンニュイリンたん。

Rin070111

|

« 気になる | トップページ | 勇者シキさんの咎狗クエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13447114

この記事へのトラックバック一覧です: コミックB´sLOG2月号ネタバレ:

« 気になる | トップページ | 勇者シキさんの咎狗クエスト »