« 怒りの25歳 | トップページ | 冬コミ キラルセットネタバレ »

2006年12月28日 (木)

ちびフィギュアを愛でる

後藤羽矢子です。

ちびフィギュアをパソコンの前に並べて悦にいっている数日です。
シークレットの軍服たんの帽子はとりはずしができるので、ちょっとナノたんに被せてみたら、一昔前のコントにでてくるような真面目学生風味になった…。

Nano061228

現在、ノーマル、軍服、キラルセット版と、三体のアキラたんがいるわけで、とりあえず三組カップルが作れる状態です。
軍服たんはシキさんが鉄板としても、あと二体を誰とつがわそうかなー。
しかしこのアキラたん、どちらもかなりムッツリしてて誰の愛も受け入れなさそうな頑ななカンジが…。
とりあえずケイスケと源泉のそばに置いてみました。
いっそのことバラ買いして、全員に一人づつアキラたんをあてがうのもいいかもしれません。むちゃくちゃダブりそうだけど…。

ところで、もしちびフィギュア第二弾がでるなら、エマとか猛とかはいいですから、攻略キャラ全員のEDバージョンを出して欲しいです。
軍服シキさん、ツナギケイスケ、大人リン、黒ナノたん、若づくり源泉。それらをゆーぽんさんの絵でやったらカワイイだろうなあと思うのです。

まあそれはともかく、明日はコミケです。
キラルセットも同人誌も楽しみです。
寒くなりませんように…と何故かちびフィギュアに手を合わせる私でした。

|

« 怒りの25歳 | トップページ | 冬コミ キラルセットネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13241878

この記事へのトラックバック一覧です: ちびフィギュアを愛でる:

« 怒りの25歳 | トップページ | 冬コミ キラルセットネタバレ »