« 冬コミ キラルセットネタバレ | トップページ | コミケ御礼とお父さんズポチ袋 »

2006年12月31日 (日)

呪い

後藤羽矢子です。

昨日した、タトゥーシールが全然落ちません。
石鹸つけたブラシで、それこそコノエたんのように、赤くなるまでこすったのですが、かすれもしません。
取り説には、クレンジングフォームを使って、とか書いてありましたが、私はクレンジングフォームを持っていないのです。化粧おとしは、ビオレメイク落としシートを使っているのです。ちなみにそれでこすってもみましたが、やっぱりダメでした。
なんかホントに呪われてる気分に…。

このままでは、明日、私は呪われたままサークル参加をすることに…。そ、そんなのは嫌だ!タトゥーシールというものを私は初めてしてみたのですが、こんなに頑丈なものだったんですねー。そりゃそうだよね。
皆様も、呪われるときは、クレンジングフォームをお忘れなく…。

拍手お返事。反転してます。

23日緋菜さま どういたしまして~。これからも覗かせていただきますー。よろしくです。

29日の方 冬コミ満喫してきました。年末はなかなか行くの難しいですよねー。夏には行かれるといいですね。

30日の方 イロイロ試した結果、キラル関係の通販は、ニトダイが一番いいと思いました。確かにアマゾン憎しって気になりますよねー。でも早く届くといいですね。

今日の一枚。
アンソロの裏表紙に描いたアサトのバージョン違い。これを塗った直後にパソがクラッシュして修理に出てしまったので、泣く泣く旧パソで描き直したのです。修理から戻ってきて、データも無事だったので、ちょっと日の目を見させてみました。

Asatocut

|

« 冬コミ キラルセットネタバレ | トップページ | コミケ御礼とお父さんズポチ袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13270942

この記事へのトラックバック一覧です: 呪い:

« 冬コミ キラルセットネタバレ | トップページ | コミケ御礼とお父さんズポチ袋 »