« 30万HIT御礼 | トップページ | 中の人つながりで »

2006年12月 2日 (土)

Cool-B 1月号ネタパレ

後藤羽矢子です。

Cool-B1月号、早売りゲットー。
書店で表紙見て、心臓がとまりそうになる。

悪魔コノエたんと悪魔ライさん!
な、何!この色っぽいの!
悪魔コノエたんは、完全にラゼルのコスプレ、悪魔ライさんは、フラウドの格好とライさんの服がほどよく混ざり合ったような…胸元が大きく開いた非常に色気のある格好です。ただでさえライさんの服ボンテージっぽいのに、そこにフラウドの変態風味が加味されて大変なことになってますよ。

そしてライさんは目が潰れている…。一見目を閉じてるように見えるけど、うっすら開いた目から眼底の闇がのぞいてる…のだと思います。
死ぬほどおいしい絵だけど、こんなネタバレかつパラレルな絵をだしちっゃていいんでしょうか。
ライEDのコノエたんは、ライさんに闇の力を注入されてますが、悪魔になってもそれはライさんの眷属だろうし、この絵のような状態にはならないと思います。

でも…。ラゼルEDのあと、狂気を開放したライさんが、フラウドを倒して悪魔に転化して、そこで憤怒の悪魔になったコノエと再会する…ということはありそうな気がする…。
ああー、それ想像するだけで楽しい…。すっかり淫靡化したコノエたんが悪魔ライさんを翻弄する…。それだけでSSひとつできそうです。
あー…萌えすぎて胃が痛くなってきた…。

この絵は付録のDVDに壁紙仕様で収録されています。速攻で壁紙に設定。
黒とグレーのスタイリッシュな配色がよいです。

記事は、攻略とあと冬コミ出展情報。
オフィシャルワークスとクィム味のグミが楽しみです。あとカレンダーも!記事のキャプションにすら「くぅぅーお宝!」などと書かれてしまう豪華メンバーのカレンダー、私も万難を排してでも手にいれたいです!

拍手お返事。反転してます。

1日 8時の方 ありがとうございます~。猫たちが言葉とは裏腹にしっぽに感情がでてしまってるとこが本当にかわいくて好きだなあと思うので、私もつい描いてしまいましたー。

17時の方 SS情報ありがとうございました!さっそくお気ににいれました。これからじっくり読みます~。

今日の一枚。
グミ食うコノエ

Konoe061201

|

« 30万HIT御礼 | トップページ | 中の人つながりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12898431

この記事へのトラックバック一覧です: Cool-B 1月号ネタパレ:

« 30万HIT御礼 | トップページ | 中の人つながりで »