« 燃え尽き | トップページ | ちみフィギュアとインフォメいろいろ »

2006年12月20日 (水)

B´sLOG2月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOG2月号ゲット。
といっても、今月は買おうか、かなり悩みました。

ラメント発売後の記事にあまり得るものはないし、唯一のお楽しみは、たたなさんのコラムですが、それも冬コミ前だし、キラルくんが出てきて冬コミ販売物の写真だけアップ…なんて可能性もあるわけです。

しかし「もういいわ、イチかバチかだーっ」と言って買ってしまいました。
果たしてコラムのイラストは…オフィシャルワークスの表紙のコノエとリークス、ラフバージョンでした。
よかった…。キラルくんじゃなくて…。
あの絵、もっとアップで見たかったのでよかったです。コノエたんの表情とリークスの表情の差がいいなー。早く完成品が見たい…ってコミケまであと10日ないんですね。

記事のほうは攻略の続き。あいかわらずB´sLOGはエロスチルの下半分ぶったぎってます。そしてあいかわらずキャプションが、ちょっと…おかしい。
ライはフラウドに、そして己の持つ狂気に勝つことができるのでしょうか?」という世界名作劇場のナレーションのようなキャプや、「攻略キャラクターや悪魔だけでなく、さまざまな見どころが散りばめられています。自分なりの萌えどころを見つけましょう」という、小学生の学習雑誌のようなキャプがツボって吹いた。

私も自分なりの萌えどころ、まだまだ舐って見つけようと思います!

拍手お返事。反転してます。

17日 22時の方 ライ弱いですねー。確かに。自分で書いてなんですが…。でも私は弱い攻(へたれとはまた違う)がすごく萌えなのでついついいきすぎてしまいましたー。

23時の方 あの悪魔ライコノの絵を見たらムラムラと妄想がとまらなくなって書いてしまいました。私も書いてて楽しかったです。

18日の方 ホントにライさん不幸ですね。しかしライさんのほんのりと受けっぽいところが、いじめたくなるというか、萌えどころですねー。

今日の一枚。
松本さんの本にちょろっとゲストした原稿の一部。漫画だとバカエロしか描けない私です。

Asakono061220

|

« 燃え尽き | トップページ | ちみフィギュアとインフォメいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13141530

この記事へのトラックバック一覧です: B´sLOG2月号 ネタバレ:

« 燃え尽き | トップページ | ちみフィギュアとインフォメいろいろ »