« 陰気なお父さん | トップページ | Cool-B 1月号ネタパレ »

2006年12月 1日 (金)

30万HIT御礼

後藤羽矢子です。

いつの間にかカウンターが30万越えてました。
といってもLamento発売直後は、記事をおりたたみにしてたりで、この数字はかなり水増しされたものです。(「続きを読む」でカウンターが一回回るから)
でも閲覧してくださっている方々には感謝感謝です。

本来ならここで記念チャットでも~…というところですが、ちょっと年内は仕事が逼迫しているので無理っぽそうです。年明けにふいに開催するかもしれません。
萌え語りは熱いうちにしたいので、本当は鼻息が荒いんですけど。
そのときは、ぜひともおつきあいくださいませ。

あー…それにしてもライコノのエロいSSが読みたい…。
というか、発情期イベントのライ視点の話が読みたい。
バルドさんは最後までコノエたんを手玉にとってましたが、ライさんは一線引こうとして結局溺れてしまったところが激しく萌えどころなので、その心境をねちねち描写したSSが読みたいです…。なんか情報ありましたら教えてください。

拍手お返事。反転してます。

29日21時の方 言われてみればそんな感じですね!大きい子供にすがりつかれて拒めないみたいな!ライルートやバルドルートのコノエたんのしゃべりは「かわいい」ですが、アサトルートは確かに「色っぽい」ですよね。

30日0時の方 私は4コマ漫画描きました~。ラメの方々は描くの大変でしたが、楽しかったです。お暇がありましたらどうぞよろしくです。

今日の一枚。
30万御礼ライコノ。

Raikono061201

|

« 陰気なお父さん | トップページ | Cool-B 1月号ネタパレ »

コメント

こんばんわ。りりこです。
30万HIT!おめでとうございます!!
これからも、記事の更新を楽しみに待ってます。
Chiralの公式ページにキラルノート発売の記事が!!欲しいけれど厳しい…。
Chiral色に染められたノートパソ……。

暮れがさし迫り、何かと忙しいこの季節。
お体ご自愛下さいませ。

投稿: りりこ | 2006年12月 3日 (日) 00時29分

レス遅くなってすいません~。一回書き込みしたのですが、恐怖のココログ53時間メンテにブロックされていました…。
キラルパソは、けっこう悩んだのですが、やっぱり見送ります…。というか、もう売り切れてますね。
スペックに対して、そんなにお高くないので、ノート買うつもりの人が買ったりしてたんでしょうね。
これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いします~。ではでは。

投稿: 後藤羽矢子 | 2006年12月11日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12887268

この記事へのトラックバック一覧です: 30万HIT御礼:

« 陰気なお父さん | トップページ | Cool-B 1月号ネタパレ »