« 鼻水 | トップページ | コミックB’sLOG12月号ネタバレ »

2006年11月11日 (土)

Temple Of Soul

 松本蜜柑です。

 今私は、ワタナベカズヒロさんの『Temple Of Soul』をエンドレスしています。
 なぜだかエキストラにも入っていないので、あの、ライルートで悪魔たちが突然いい人っぽく「ここは俺たちにまかせてお前は行け!」とかなんとかRPGでよくある死にフラグみたいなことをやっているシーンでセーブしておいて、そこをSE音量ナシにして再生するとゆー無理からな方法です。はやくサントラ欲しいです。
 ってゆーか、なんでこの曲がこのシーンにしかかかっていないのか、すごく疑問だ。これがエンディングだったらすごく燃えるし盛り上がるだろうに…。たしかに、ラメントのグッドエンドはどれも「こうして幸せに暮らしましたとさ、チャンチャン!」的なシメなので、こういう曲は似合わないですが、だったらバッドエンドのどれかをこれにするとかしてくれればよかったのにー。

 今日はルート別感想をぼちぼち書くか!と思っていたのですが、ちょっと時間と心にスキマがないので、軽く雑魚賞金稼ぎのつがいでも描いてオワリにしておきます。

 というわけで、本日の一枚はライさんを追ってきてソッコー敗退した雑魚つがいです。最中ですがたいしたエロでもないのでそのまま貼ります。
 この人たち、口汚くののしりあいながら楽しそーに闘っていて、なんか、あー、つがいにもいろいろあんだなーとわかって、面白いですよね。敗退したけど、逃げ足MAXだったので、きっとどこかでまたギャーギャーケンカしながらきわめて雑ーに闘ってるんだろうなあ…。そんで、ギャーギャーののしりあいながら「仲良く」してたらかわいーなー、と思い、こんな絵に…。

061111zakotsugai_1


 ライさんルートでは、グッドエンド後の賞金稼ぎ暮らしの中で、この猫たちとまた会ったりしていそうです。

 拍手コメントのレスですー。
 4日20時のかた、5日17時のかた、10日20時のかた妄想バッドエンド魔獣アサトエンド絵、そのうち、ちょっと手直しして、もうすこし大きいのを貼りますね。ありがとうございますー。
 5日2時のかた。4つ耳カルツさんは、ついうっかり…!アップして一時間後に、間違えたことに気づいてセルフツッコミを入れたのですが、コメント入れ違いになってしまいました。
 7日17時のかた。銀のナノたんは、5人集めたら金のナノたんがもらえます。嘘ですが。
 11月11日のお友達さん、え、あれ、私の友達かな、後藤さんのお友達のかたかな、わからないので私がレスしちゃいます。ありがとうございます。冬、がんばります! 直視できない拍手絵ですんません、そのうち替えますね。


|

« 鼻水 | トップページ | コミックB’sLOG12月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12646987

この記事へのトラックバック一覧です: Temple Of Soul:

« 鼻水 | トップページ | コミックB’sLOG12月号ネタバレ »