« エロ(バルド編) | トップページ | Temple Of Soul »

2006年11月11日 (土)

鼻水

後藤羽矢子です。

一日一回ラメント起動してなんらかのEDを観ないと気がすまない体になっています。

セーブポイント足りないですよ。長いから各ルートの美味しいとこセーブしてあるけど、もっと細かく分けたい…。
まあそんなことは置いといて。

もうけっこうあちこちで語られてので今さらですが、今回作り手の野心を感じた部分は、やはりエロシーンの鼻水でしょう。
いやー!萌えるね!鼻水!
涙と鼻水とヨダレを垂らしながら前後不覚のアヘ顔を見せるコノエたん…。主人公にここまでさせるキラルはやはりすごい。
たたな絵で鼻水っていうのが、いいんですよねー。基本クール系の絵でぐずぐずに蕩けていくのがたまらんなあと思います。

アサトBADの触手…。私はエロ漫画やってるくせに触手って何がいいんだかよくわからなかったのですが、いまやっとわかりました!でも、それってアサトの触手だから萌えたのかな…。やっぱりどこの誰ともわからない触手には萌えられないかも…。

クリーチャーアサトがコノエを喰らいながら嘆いてるとこ萌える…。
コノエたんが喰われながら、それでもいいアサトの飢えを満たせるならと思っているところがまた…。
アサト、ライともに「自らの手で愛する者をズタボロにするED」があるのですが、バルドにそれがないのは、やはりライもアサトも若いからかな。アサトはコノエより、ひとつふたつ上という表記があったのですが、ライさんも五歳以上は離れてなさそう。

まあとにかく、このような愛する者を破壊するカタルシスってかなり男性寄りのメンタルで、そんなものを堂々とBLに持ち込んでユーザーを萌えさせるキラルはホントにすげーなと思います。

拍手お返事。反転してます。

8日15時の方 バルライコノ精神的3Pに賛同してくださりありがとうございます。バルドルートはEDのなんか三人がいがみ合いつつ仲いいカンジで微笑ましいですよね。ED後、本当に3Pしてくれたらどんなにいいかと思います。

今日の一枚。
アサトBADED。エログロネタバレの三重苦なのでサムネ。

Konoe061104

|

« エロ(バルド編) | トップページ | Temple Of Soul »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12638597

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水:

« エロ(バルド編) | トップページ | Temple Of Soul »