« パッチなし再プレイ | トップページ | 30万HIT御礼 »

2006年11月29日 (水)

陰気なお父さん

 松本蜜柑です。

 また絵だけのお茶にごし更新…。きれいなお父さん着色。

061129lamento


 こんな景気の悪い顔した父ちゃんにすがりつかれたら、さぞかしウザそうです。きっと父ちゃんは猫に見えないモードになっていて、アサトは「肩が重い……?」と思っているのです。

 ところで、カヤさんてたぶんカガリみたいな鉄火なタイプの女で、じめじめしたカルツさんに「いちいちあやまるんじゃないよ!」「シャキっとしなよ!」とバシバシツッコミ入れる系で、カルツさんがまたそれに「すまない、私は…」とか言ってさらにカヤさんがツッコミいれる、みたいな夫婦漫才だったんじゃないかと想像。

 拍手レスですー。
 26日18時のかた。なるほど、発売日だとまだitunesでタイトル名取得できないこともあるのですか…!ガーン、もう自分で全部入力してしまいました!
 26日22時のかた。父ちゃんツボに入ってくださってありがとうございましたー。
 26日23時のかた。おお、「賛牙と闘牙」を仕事のBGMに…。やってみます。今はかどらせないといけない仕事もありますし!
 28日21時から22時にかけての2〜3名のかた。わー、コメントがだんごになってしまって、おふたり様か三人様かよくわからなくなってしまいました。すみません。きれいなお父さん応援ありがとうございます。冬コミに絶対出したいです。がんばります。
 29日17時のかた。初ENDおめでとうございますー。たしかに猫の世界は狭そうですねー。

|

« パッチなし再プレイ | トップページ | 30万HIT御礼 »

コメント

私はカヤさんは、アサトそっくりの筋骨隆々タイプだと想像しました。バッチコーイ!

投稿: ちー | 2006年11月30日 (木) 13時42分

あー、私と後藤さんもそう話していたんですよ!
アサトを見て「カヤと似てきたな」とか言ってましたし、どんなたくましい女やねん、て。崖から落ちても流産せずに子供産んでますし、きっと浅黒い肌の女戦士だったんでしょうねえ。

投稿: 蜜柑 | 2006年12月 1日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12872561

この記事へのトラックバック一覧です: 陰気なお父さん:

« パッチなし再プレイ | トップページ | 30万HIT御礼 »