« 今ごろルート別感想(ライさん) | トップページ | ちょい更新 »

2006年11月16日 (木)

咎太グレートアキラ編

後藤羽矢子です。

最近「さよなら絶望先生」に咎狗、いえ咎太ネタが少なくなって、藤吉さんもう咎太やめちゃったのかな…と思っていたら久々にきましたよ!

ダメ通過儀礼のテーマで、藤吉さんが「私達の世界(オタク界)にも様々な通過儀礼があるのです」と言い「コスプレイヤーの通過儀礼」「ゲーセンでの通過儀礼」「腐女子の通過儀礼」などを次々にあげていき、さらにイベントでスケブを頼まれたときの通過儀礼の話に。
そのとき藤吉さんのいたスペースの張り紙には「アキラ×(下が見えない)」と書かれていたのですが、これってアキラが攻めなの!?相手誰よ!しかも渡されたスケブに絵を描いたものの下の人の絵にインクを滲ませてしまう藤吉さん。
その絵は思いっきりシキさんで、あまつさえ余白にシキ様とまで書いてあります。
藤吉さんがスケブに描いた絵もシキさんぽいし、つまりアキラ×シキってことなんでしょうか!大胆だな藤吉さん…。
藤吉さんが高校生の分際で18禁ゲームをやってることについては、何もいいませんから、これからももっと咎太を続けてほしいものです。できればラメントにも手をだして欲しいものであります。

拍手お返事。反転してます。

15日13時の方 あわわ…すいません~。いやあのくさすつもりでは全然ないんですよー。シュイが天然ぽくてカワイイなと思って…好きなものにツッコミいれたくなる性分なんです。でも気をつけますね。

18時の方 シュイに萌えてくださってありがとうございます。濫閃勤務のときなら歌うたいの格好ではないなと思って服でっちあげてしまいました。あのシーンのスチル欲しかったですねー。

今日の一枚。
久米田風味ライBADED。画像大きいのでサムネ。

Raikono061115

|

« 今ごろルート別感想(ライさん) | トップページ | ちょい更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12704293

この記事へのトラックバック一覧です: 咎太グレートアキラ編:

« 今ごろルート別感想(ライさん) | トップページ | ちょい更新 »