« ラメントアサトルート感想ネタバレ | トップページ | ラメント バルドルート感想ネタバレ »

2006年11月 1日 (水)

楽園を出るまであともうちょっと

 松本蜜柑です。
 あとちょっと…バッドエンドとCG回収したら終了です。
 この文章は、やたらぶっ飛びに時間がかかる分岐つぶしの合間に書いています。
 咎狗はこんなにも既読テキストのぶっ飛びに時間がかかった記憶がないのですが、それだけラメントはテキスト量が多いということなのか、それとも私の設定が悪いのか。

 それにしても、自由業なのをいいことに、食う寝る風呂以外ぶっ通しでプレイし続けて、いいかげん額のチャクラのあたりに石が埋まっているような頭痛がデフォルトになってきており、つくづく我ながらあほだなーと思います。
 …思いますが、好きになったものに対してアホになれずになにが人生楽しかろーよとも思うので、もう私はアホでいいです。
 とはいえ、アホはアホでいいんですけども、そろそろちゃんと日々の糧を得るための業にも戻らないといけないので、一通りラメントをクリアしたら、ちょっとラメントを脳から退避させ……られるのか、そこらへんが激しく不安なのです。

 あー、なにか、手がわきわきしていますよ。なにかラメント絵が描きたいなー。燃えに萌えたあのキャラやあの場面やあったらよかったなーな場面やら、いっぱい描きたいなー。
 また、3日以降には耳恒例の怒濤の脳みそつるつる萌え語りもしたいです。って、後藤さんはすでにやっている様子(私はまだ読んでいませんが)。しかも合間に仕事もしつつ…って、アンタ絶対私と一日の長さが違いますね。

|

« ラメントアサトルート感想ネタバレ | トップページ | ラメント バルドルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12508423

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園を出るまであともうちょっと:

« ラメントアサトルート感想ネタバレ | トップページ | ラメント バルドルート感想ネタバレ »