« コミックB’sLOG12月号ネタバレ | トップページ | リークスさん »

2006年11月14日 (火)

COMICBOXジュニアネタバレ

後藤羽矢子です。

COMICBOXジュニアの今月号に淵井さんたたなさんのインタビューがあるというので買い。

表紙は犬型サミットのフジノさんで、ジャンプキャラその他に混じって大きめに描かれているアキラたんが大変素敵なので、それだけでも買う価値があるかもしれません。

インタビューは…うーんやっぱり特に目新しいことはなし。
とりあえずは、バルドの衣装チェンジを提案したのが、たたなさんだってことぐらいでしょうか。「剣を持って復帰するのに、あの衣装じゃ緊張感がないと思って」ってそりゃそうだよねー。
そういえば先行お披露目してた、バルドとコノエたんの雪のなかスチルはバルドがヘソ出しスタイルのままでしたが、あれを描いたあとに変えたのでしょうか。それともあれはネタバレ防止用のフェイク?

しかしあのバルドのお着がえはけっこう突然でびびった…。
過労じゃない火楼に向かおうとするコノエたんがバルドに声をかけられて、振り向いたらあの衣装だったから「オッサン!何はりきってんだ!」と心でツッコミをいれた私…。しかしコノエたんはバルドの衣装については完全スルーだった…。

話戻って。
やっぱりインタビューって非常にデリケートで、あまり逸脱したこと言えないなあと読むたび思います。そしてやっぱり「思い入れのあるキャラはいますか」とか聞くし…。だからそういう角のたつこと聞くなってばー!私はどちらかというと、作品のことよりも淵井さんたたなさん本人のことが知りたいな。好きな音楽とか好きな食べ物とか。

他には、咎狗同人から漫画が二本再録されてましたが、どちらも持ってるものでした。
でもこれ読んで、咎狗やラメントに興味持ってくれる人がもっと増えるといいなと思います。

今日の一枚。
ラゼルEDの小悪魔コノエ。ホントに私は淫靡もんが好きだな…。いや淫靡そのものより清いものが堕落した姿が好きなんだな。次こそはその堕落の過程が読みたいです。
スチルでは裸だったけど、テキストでは服着てたみたいなので、ラゼルっぽいの着せてみました。

Konoe061113

|

« コミックB’sLOG12月号ネタバレ | トップページ | リークスさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12680027

この記事へのトラックバック一覧です: COMICBOXジュニアネタバレ:

« コミックB’sLOG12月号ネタバレ | トップページ | リークスさん »