« ラメント バルドルート感想ネタバレ | トップページ | 遅ればせながらラメントネタバレ感想(とりあえず全体) »

2006年11月 3日 (金)

BADEDはキラル味

後藤羽矢子です。

ラメントのEDのなかでGOOD、BAD含めて何が一番好きかというと、私は迷わず、ライBADEDをあげます。もちろんGOODも好きなのです。賞金稼ぎのつがい二人、ちょっと大人びたコノエたん、何故かリークスリスペクトな髪型。すべてが萌え萌えです。

でも…何故かBADのほうに、心惹かれてしまうのです。
思うに、このBADにこそ、キラルの味が集約されていると思います。
BADなのに、救いがないのに、でもこの二人にとってはこれもひとつの幸せなんだ、と思わせるところが。
私は正直、ライBADでボロ泣きしました。
音楽のはいり方が絶妙だし、また曲が超絶いい…。ちょっと中盤冗長ぎみと思ったテキストも、ここでは過不足なくビシッと決まっててシビれました。

肉のひと欠片になるまで殺しあおう。
ぶつかり合う刃の音はいつまでも最愛の時を刻み続ける。
ただ凄烈に響き続ける。

号泣しました。
この絶望のなかにも愛し合ってる感がひしひしして、切なくてしかたない。
本当にキラルはBADこそ真骨頂だなと思いました。

BADといえばフラウドEDも泣けた…。
いや、(;´Д`)ハァハァもしたんですけど、やっぱり泣けた…。
二人の無自覚な想いをフラウドが突きつけた後に、あの公開レイプ…。そしてライさんにぶっかけ…。いや…萌えたんですけど…泣けた。泣けたけど萌えた。

ただ悲しいだけじゃない、本当に複雑な味わいのBADです。
淵井さん、頑張ったって言ったけど本当に頑張ってたよ。私はもうどこまでもついていくよ…。

拍手お返事。反転してます。

1日の方 確かにバルドさん外だししてました~!本当にテクニシャンなオヤジですね!中出ししたライさんのほうが余裕なそげでちょっと愛しいです。

2日の方 萌えてくださってありがとうございます~。あの服と髪型、もう犯罪的にカワイイですよね~! 

3日の方 そうなんですよー!あの場面で流す意味がわかりません。もっとEDロールとかいいとこで使って欲しかったですー。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の一枚。
絶望の裏に貼りついた生を歩みだすコノエたん。

Konoe061102

|

« ラメント バルドルート感想ネタバレ | トップページ | 遅ればせながらラメントネタバレ感想(とりあえず全体) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12532703

この記事へのトラックバック一覧です: BADEDはキラル味:

« ラメント バルドルート感想ネタバレ | トップページ | 遅ればせながらラメントネタバレ感想(とりあえず全体) »