« コミックB'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2006レポ第一部 »

2006年10月13日 (金)

ラルゴ

後藤羽矢子です。

別館に久しぶりにSSアップしましたー。
シキアキED2の話です。

そして、やっとラルゴ購入ー。ホントはLargoだけどメンドーなので堂々とカタカナで表記します。
どの曲もみんないいです。「サイン」もそうだったけど捨て曲ほとんどないです。まあニトロやキラルがらみの曲のほうが多少思いいれがはいってるのでよく聴こえるでしょうけど、それ以外の曲も素直にいいと思いました。
それにしても「Lamento」はむっちゃいい…。
試聴のところのサビのところもよかったけど、私は歌いだしのところにシビれました。
歌詞も曲調もアニメのオープニングのような健やかさと力強さがあって、仕事しながら聴いてるとすごくやる気がでます。
これカラオケで歌ったらすごくテンションあがりそう。まあ私は稀代のミラクル音痴なので他人様が歌うのを聴くだけになるでしょうけど…。

それと早く携帯の着メロにもなって欲しいです。柔らかい曲ってメールの着信にはできても電話の着信にはしにくいんですよね。聞き逃しやすくて。その点ラメなら電話着信でもオケー!先のこと考えるとわくわくするなー。

明日は松本さんとスパソニ行ってきます。
後日レポも書くと思います。
楽しみすぎて、眠れなくなりそうな予感…。

拍手お返事。反転してます。
12日の方 ネタバレ、お役にたてて幸いです。私も某ネタバレスレ見るとネタバレ見て満足、じゃなくてよけい見たくなっちゃうんですよね~。雑誌とか絶対スルーできないんですよ。でも今月のコミビズはホントにお買い得ですよー。

今日の一枚。
切り絵風味軍服たん。

Akira061013

|

« コミックB'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2006レポ第一部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12266988

この記事へのトラックバック一覧です: ラルゴ:

« コミックB'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | NITRO SUPER SONIC 2006レポ第一部 »