« あやかしびと感想ネタバレ | トップページ | 魔改造その2 »

2006年10月 7日 (土)

オイチャンの愉しみ

 松本蜜柑です。

 『Largo』ゲットしました。今聴いています。かなたろうの歌声はやっぱりいいなあ!

 しかし、やはりというか、悪い予感の通り、店鋪特典がついていませんでした。
 悪い予感があったなら、予約時に念押ししておけばよかったのですが、なんだか恥ずかしくもあり、それに、たたなさんの絵はすごく好きだけども、絵のついたグッズ系はそれほど欲しいわけでもない(あとで画集やらポストカード集といった絵主体のもので補完できると信じている)ので、もらえないならもらえないでかまわない、でももらえたら大事にする…くらいの気持ちでいたからです。まあ、私は運のパラメーターが異様に低い女なので、こういう、賭けっぽいことをすると、たいがいハズレを引きます。予定調和というやつですね…。
 しかし、いかに予定調和であろうとも、HMVにはひっそり恨みが積もりました。もうこの先お前んとこじゃ何も買わないからなー! 次になにかあったらタワーレコードかヤマギワで買うからなー、バーカバーカ!! ……そりゃ全然もらえないでもかまわないなんて思ってないんじゃ……。

 本日の一枚はありませんが、オイチャンの愉しみを。

061007motomi


 温泉関係で「源泉」の文字を見るのはめずらしくもないのですが、「源泉の愉しみ」で「湧きたての源泉」って、なんかエロい語感にひかれて、本当はほかの入浴剤が欲しかったのについこれを買ってしまいました。オイチャン、これでアキラたんのお肌をつるつるにしたりなめらかにしたり身体を芯まであっためたり快い気分にしてあげてください。(すべて効能に書いています)

 拍手レスです。
 4日1時のかた。おー、iTunesの「情報を見る」から書き換え可能だったのですね。知りませんでした。ありがとうございますー。
 16時のかた。リンたんほめてくださって、すごくうれしいです。私も、リンたんは中身が男前なところが好きです。でもちょっと私が描くと、どのキャラもちょいデブの呪いがかかって、華奢さがなくなってしまうのが困りものです。
 21時のかた。あ、やっぱり…どのマシンからでも「愛は戻らない」になるんですねえ。上の1時のかたのレスにあるように、iTunes内で情報が書き換えられるようですよ。
 6日18時のかた。↑…と思ったら、iTunesだけでなくReal one Playerというやつでも「愛は戻らない」なのですか。

 ということで、もういっそあのオマケCDの裏名称は「愛は戻らない」ってことで、ひとつ、どうでしょうか。でもタクシードライバーのほうもカテキョのほうも両方同じなのでちょっと不便ですね。

|

« あやかしびと感想ネタバレ | トップページ | 魔改造その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12179514

この記事へのトラックバック一覧です: オイチャンの愉しみ:

« あやかしびと感想ネタバレ | トップページ | 魔改造その2 »