« やっとフィギュアきた… | トップページ | Cool-B11月号ネタバレ »

2006年10月 1日 (日)

Largoとカルボナーラ

 松本蜜柑です。

 Lamentoテーマ曲ほんのちょこっとだけ「Largo」特設ページで聴きました。アップテンポなかっこいいカンジの曲です。前例から考えるとやはりエンディングはしっとりしたバラード系じゃないかなと思うので、これはやはりオープニングとかでしょうか。エンディングはやはりゲーム本編で初聴きしたいと思っているので、「Largo」に入っていなくてちょっとほっとしたような、残念なような、心千々に乱れる日々です。
 ついでにニトロファンの間ではすでにナチュラルにカルボナーラと呼ばわられているらしい『月光のカルネヴァーレ』の曲も入っているのかなー、一曲目の「Moonstruck」がタイトルからしてそれくさいよね、などと後藤さんと話していたのですが、超違ったみたいで「幻灯」という曲がカルボナーラだったようです。こっちもいいカンジだー。
 というかどれもいいカンジなので、はやく聴きたいです。
 その「Largo」を新宿のHMVで予約したのですが、「マイナーなレーベルなので発売日に入りません。3日から一週間は遅れます」と言われました。えー、お前んとこで店鋪特典つけるって話なのに、そんなんで大丈夫なのかよHMV、ちょっと不安になってきました…。

 カルネヴァーレの特設ページも見ました。
 機械人形の娼婦の街か! 萌えるな! …と思ったんですけども、ヒロインは娼婦じゃないっぽい…? やっぱり男子ワールドではメインヒロインが中古なのは裏切りだからなのか…。

 というわけで、話題とは関係なく今日の一枚はナノアキ。ナノアキだといつもナノたんがとーとつにガバーっといっているカンジなので、たまにはアキラからです。

061001nanoaki


 拍手コメントのレスですー。
 26日16時のかた。たしかにグンジとキリヲが芸人デビューしたら人気でそうですよね。変なテンションでタッパのあるイケメン芸人て、なんだか今どきっぽい(?)…気が…。
 21時のかた。え、私も「後宮小説」は大好きな小説なんですけど、なにか核爆発なんてしてましたっけ…?
 おなじく21時のかた。ボケにもツッコむけれど尻(ry …みたいなカンジでしょうか。しぃ風コノエたんかわいいと言ってくださってありがとうございます!
 29日23時k野さん。すみません、地銀から新生に入金できないというのは私も今回はじめて知りました。月曜でかまいませんので、よろしくおねがいいたしますね。それから、通販に関する問題発生時は今後メールでお願いいたしますー。
 30日17時のかた。通販荷物、無事届きましたようで、よかったです。すこしでも楽しんでいただけたら幸いですー。

|

« やっとフィギュアきた… | トップページ | Cool-B11月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12117189

この記事へのトラックバック一覧です: Largoとカルボナーラ:

« やっとフィギュアきた… | トップページ | Cool-B11月号ネタバレ »