« リンルートのバッドエンド | トップページ | ラメントまで何時間? »

2006年10月26日 (木)

ラメント前夜

後藤羽矢子です。

昨日、とらのあなから発送メールが来て「えっ!?もう明日にはラメが来ちゃうの?」と激しくうろたえましたが、発売日までは到着しないモヨウ。ガッカリすると同時にホッとも。
まだ仕事終わってないんですよ…。

ここ数日カウントダウンボイスのために、公式に貼りついていたり、落ち着かない日々を過ごしています。松本さんも同じこと言ってたし、多くのキラル者の方々もそわそわとした夜を過ごしているんだろうなあ…。

なんていってたらいま公式更新キタ!
あー、最後はやっぱりリークスかあ…。最初カウントダウンボイスが始まったときに、松本さんと話してたんですけど、「初日がコノエで、ライ、アサト、バルドときて、その後悪魔やってたら一人余るよね?」
「そうやなあ…案外悪魔はナシで、トキノやカガリやフィリでくるとか?」
「いやでも、発売一日前とかを雑魚で締めないでしょ(←ひどい!)」
その後グループでくることがわかり、悪魔さんらの声も聴けてよかったです。
しかしヴェルグさんの「森が世界が虚ろになっていく」の、鼻をほじりながら言ってるかのような雑さがツボった…。オイリーはなさん、見直したよ!

リークスとフィリの会話が、戦隊ものの敵方のボスと幹部の腰ぎんちゃくそのものノリでウケたー。フィリってリークスの愛人なのかなー。それももうすぐわかるんですね。

そんなわけでラメを入手してしばらくはプレイに没頭するので、ちょっと更新途絶えます。
いつのまにかカウンターが25万越えてましたが、ラメ発売前にあっては、どうでもいいことです。それでも、閲覧してくださる皆様にはいつも感謝です!

今日の一枚。
発売直前でテンションあがってるアサト。

Asato061025

|

« リンルートのバッドエンド | トップページ | ラメントまで何時間? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12431258

この記事へのトラックバック一覧です: ラメント前夜:

« リンルートのバッドエンド | トップページ | ラメントまで何時間? »