« Largoとカルボナーラ | トップページ | 愛は戻らないのかどーなのか »

2006年10月 2日 (月)

Cool-B11月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-Bの早売りゲトー。昨日はいってるかと、まんがのまめやに行ってみると、私の顔を見るなりおばちゃんが「ごめんねー、まだはいってないの」…私はどれほどBLの好きな女だと思われてるのでしょうか。

そして今日やっと入手。
内容的なネタバレは体験版の範囲内。悪魔のことも結局体験版の情報以上のことは得られず。まあこれ以上情報いれたくないと思ってたのでちょうどいいです。
新規スチルは二枚。
ネタバレにつき反転。

フラウドさんがコノエたんを背後から抱きすくめ、はだけた胸を撫でまわしているもの。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 フラウドさんとのエロあるのーーーー!?
いや、こういう状況とはいえエロとは限りませんが、いよいよアヤシイフラウドさんの本質が垣間見えたってカンジでした。あああ…でもこれ見たくなかったかも…。

もう一枚は…コノエたんがライさんにフェラ。ももももも萌え……!
フェラ好きの私としてはじつに嬉しい一枚。ライさんもコノエたんの髪の毛わしづかみでちょっと余裕なさげな表情がまた萌え。コノエたんもぎこちないカンジでいいです。
しかもキャプション見ると、やっぱどーも闘牙と賛牙の結びつきを強くするためのものらしく、つまり体験版のラストのところは、一発キメたあとの二匹なんだろうなー…。

はーーー、前情報いれたくないと購入迷ってたのですが、結局買ってしまいました。まあ例えガマンしてもおそらく2、3日したら「あーーーっやっぱり買うっ」となるのは目に見えてるので、いさぎよく発売日(どころか早売り)に買ったほうがいいかな…と。
しかしホビポックスの通販ページにも新規スチルきたし、出しすぎ!出しすぎです。
こんなに出しても大丈夫なくらい今回スチルが多いのでしょうか。しかもラブシーンのスチルも咎狗の時はほとんど出なかったのに比べ、妙に多い…。
攻略キャラ一人につき、キススチル、フェラスチル、初体験スチル、二回目の濃厚エロスチルと最低4枚はラブ系のスチルがあると私は予想しています。でないとこの大量流出の納得がいきません。

そんなわけで、更なるエロスチルが控えていることを期待しつつ発売日を待つ私でした。

今日の一枚。
なんかエロいコノエたん。

Konoe061003

|

« Largoとカルボナーラ | トップページ | 愛は戻らないのかどーなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12126460

この記事へのトラックバック一覧です: Cool-B11月号ネタバレ:

« Largoとカルボナーラ | トップページ | 愛は戻らないのかどーなのか »