« ネタバレの許容範囲 | トップページ | ラルゴ »

2006年10月11日 (水)

コミックB'sLOG11月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

コミックB'sLOG11月号ゲトー。

今回はアキラたん受難祭でした。
チンピラに絡まれ、スタンガンに当てられ、怪我した腹を蹴られ、さりげな~~~く貞操の危機を迎えていたり。
しかしこんな状況でも、茶屋町さんは、アキラたんにバク転をさせたりして「アキラは弱くないんですよ! 」とアピールする工夫を怠りません。じつに素晴らしい!

アキラたんが強げな描写は嬉しいけど、でもやっぱり怯えてるアキラたんのほうがおいしい…。キリヲに絡まれて首筋舐められて「断末魔まで聞いてみたくなる…」と言われてゾクッとなってるアキラたんのエロいことといったら…。
ところでキリヲさん、323ページめからデコの傷が完治してます。アキラたんの腹の傷も早く完治してほしいものです。いまの状態は痛々しい…。

ところで今回、早くもシキさんがイル・レであることのネタバレがされています。ちょっと意外。まあ正直、シキさんがイル・レであることは、物語上激しくどうでもいいことなのでいつしたっていいっちゃいいんですが…。
しかしあのヴィスキオの城の玉座っぽいもの、シキさん専用なのでしょうか。
あのイル・レの間はシキさんの趣味?ED3のお城にちょっと風味が似てるからやっぱりシキさんのセンスなんだろうなあ。こうして見るとやっぱりシキさんもビトロもあんまり趣味変わらないねって思います。シキさんとビトロが同族嫌悪なのは、もう「アキラが弱い」と同じくらいの定説ではありますが。

そんなわけで今月も楽しみました。
コミックスも11月1日発売というし楽しみです。あとがきマンガとかあるといいな…。

拍手お返事。反転してます。

10日13時の方 ケイスケに切なくなってくださってありがとうございます~。普段アホっぽいケイスケしか描いてなかったので表情だすの難しかったです。そしてまだ黒ケイは一度も描いてないという…。
23時たかぎ様 イチジク浣腸…・゚・(ノД`)・゚・。そんなケイスケは嫌だー。ところで毛蟹ですかー。ぜひシキさんに持たせてあげてください。

今日の一枚。
どうもここのところ私のなかでケイアキ祭が始まっているようです。

Keiaki061011

|

« ネタバレの許容範囲 | トップページ | ラルゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12236455

この記事へのトラックバック一覧です: コミックB'sLOG11月号ネタバレ:

« ネタバレの許容範囲 | トップページ | ラルゴ »