« B'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | 歌投票 »

2006年9月20日 (水)

今頃ラメント体験版のこと

 松本蜜柑です。

 今頃何言ってんのーと思われそうですが、ラメント体験版はすごくよかった…。

 かなりつぎはぎダイジェストだったので、きっと本チャンはBGMの入り方とかも違ってくるんでしょうが、画面のムードと音楽が合ってていいカンジです。
 画面の動く演出は、本編を通しでやったら、もしかしたらちょっと疲れてしまうかも…とは思いましたが、それはやってみないとなんとも言えません。今のところは飽きさせない演出でいいなと思いました。
 そして立ち絵(にあたる上半身絵)がどれもこれもかっこいい&かわいい…!

 内容に関しては、ものすごくいろいろ、きっとあーじゃないかこーじゃないかといらん先読みをしたい気持ちでいっぱいですが、ここはぐっとガマンしておきますね。
 ただ、ヴェルグさんがおもいっきりずかずか宿屋に闖入してきていたのは、ちょっとびっくりしました。悪魔ってもーちょっと、森の奥の泉の精的な(どんな的だ)存在か、ランプをこすったら出てくる精的な(だからどんな的なんだ)存在かと思っていたのです。けっこー現実味のある人たちだったんだ…。

 とにかく、この体験版でぐぐっと気持ちが盛り上がってまいりました!
 楽しみで腸捻転おこしそうです。
 でもあまり何度も体験版をプレイすると、新鮮味がへりそうでもったいないので、もうやりません。本編までガマン我慢です。

 そんなわけで、本日の一枚は、肉をくわえたアサト。
060919asato_1

|

« B'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | 歌投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11965544

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ラメント体験版のこと:

« B'sLOG11月号ネタバレ | トップページ | 歌投票 »