« 咎狗フィギュア | トップページ | ボケとツッコミの狭間 »

2006年9月26日 (火)

フィギュアまだ来ない…

後藤羽矢子です。

とうとうアニメイトからフィギュアが来ないまま、ニトダイでフィギュアの通販が始まってしまいました…。
私も買えるならニトダイで買いたかったよー!ポイント貯めてるし…。
しかしいまの私にできることは、ただただ待つことのみです。

ところで前回の記事の魔改造について、拍手コメントでご質問があったのでここで答えさせていただきます。
シキアキに持たせた小道具ですが、リーメントという会社で出しているぷちサンプルシリーズの諸々です。
ネギ、ニンジンは「産地直送もぎたてパック」の京野菜、バナナは同じシリーズのバナナ、銭湯モードのあひる、アカスリ、入浴剤は「くすりのぷちドラッグ」の快適バスタイム、歯ブラシとカップは6/4は虫歯の日からそれぞれピックアップ。

私はこのテのミニチュアものがハアハアいうほど大好きで、売り場で見かけるととりあえず買ってしまうのですが、こんなことに役立つとは思ってもみませんでした
思いのほか楽しかったので、今度「しあわせキッチン」のらんらんオムライスでもゲットしてシキさんにオムライス作らせようかなーと思います。
…ハッ!自分のフイギュアには、こんなバカなことやらせないとか言ってたのに…。

拍手お返事。反転してます。

23日0時の方 キル、関俊彦の声に似てますよね~。でも違ってもなんだかキルびいきになってしまいそうな予感が…。
23時30分の方 神田川というのは昔の歌で同棲カップルが銭湯に行く歌なのですー。わかりづらくてすいません~。
23時46分の方 フィギュアも早く届いてほしいですよね~。じりじり待つのはホントにツライです。
23時48分の方 床に落とされたパソコンは無事でしょうか。ラメントを前にしてパソが壊れたら大変ですもんね。

24日0時の方 ホントにあれはあつらえたようにジャストフィットでした。ネギがはまったときは松本さんと爆笑しました。
サトミ様 本当にバカップル度がうなぎのぼりになってしまいました。今度あのアカスリを神田川みたいに首に巻かせてみようかとも思います♪
13時の方 爆笑していただけて何よりです♪やってて自分たちでもバカだな~と思ってたので笑っていただけるとホッとします。
15時の方 アキラたんのプロポーションは全体的にいいですよ。お尻は…どうだったかなー。股間のほうばっか見てたもんでwwでも買って損はないと思いますよー。
15時40分の方 というわけであれは食玩の小道具でしたー。本当によく出来ているので見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。新しい世界が広がるかもです。シキアキ関係で。

25日の方 股間のバナナはジーンズのスキマに練りケシをつけてくっつけたのです。ジーンズは脱がせられません…。脱がせられたらどんなによかったかと思います。

今日の一枚。
バナナ食うアキラたん

Akira060925

|

« 咎狗フィギュア | トップページ | ボケとツッコミの狭間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12042011

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアまだ来ない…:

« 咎狗フィギュア | トップページ | ボケとツッコミの狭間 »