« 特典 | トップページ | 熱い男 »

2006年9月 3日 (日)

チャット御礼

 松本蜜柑です。

 昨夜はチャットにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。今回ちょっとおとなしめ(あれでか)かつ早めの解散(あれでか)になりましたが、咎狗関連もラメント関連も萌え話いっぱいできて楽しかったです。
 またいつか開催することもあるかと思いますので、今回来られなかった方もまたの機会がありましたら、ぜひ。

 しかし、あれですね、他人様とワイワイ話していると、相乗効果でますますラメントへの期待が盛り上がりますね。お祭気分が高まるカンジというのか。
 期待といえば、ラメントの告知が出た当初のころは、ファントムで気持ちが盛り上がって期待しすぎてヴェドゴニアをやってしまいちょっと拍子抜けした(す、すみません…)という過去の失敗を思い返して、できるだけ気持ちをニュートラルに保って過剰に期待をかけすぎず!などとわりと悲壮な覚悟で自分に言い聞かせていたんですけども、もー無理無理無理ったら無理の助参上だあ! しちゃってますよしちゃってますよ過剰な期待! そりゃーするなってほうが無理ってものですよ。

 なので、もう、キラルさんには、ここまで来たらこの過剰なファンの期待にがっつり応えていただくほかありません。重い女ですみません。全体重かけて超期待してますから!

 本日の一枚はチャット御礼淫靡たんです。

060903akira

 じつはこれもっと広く描いた絵のトリミングで、もとの構図は下のです。WEB用に縮めたらまったく表情が見えなくなりました…。WEB上で映える絵のコツがいまだにつかめません。

060903akira0

|

« 特典 | トップページ | 熱い男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11742860

この記事へのトラックバック一覧です: チャット御礼:

« 特典 | トップページ | 熱い男 »