« 今頃ラメント体験版のこと | トップページ | 通販のお知らせ »

2006年9月21日 (木)

歌投票

後藤羽矢子です。

前回の記事で、「ラメントの曲は初めは絶対ゲーム本編で聴きたい」と書いたら、「NITRO SUPER SONIC でラメントの曲やりますよ~」との拍手コメントを頂きました。ひいい…そのことまったく考えてなかった…。でもそんなことでキャンセルするわけにもいかないので、泣く泣く聴くことにします…。

ところでNITRO SUPER SONIC のサイトにある歌投票の中間発表がありましたね。
STILLが一位だったのにはびびった…。まあニトロ関係の曲はいっぱいあるので票がバラけるでしょうが、キラルはまだ咎狗しかないから集中するのもわかるんですけど、すごいなあ…咎狗。私はSTILLには一回しか投票してないのに。

で、私がしつこくなんの曲に投票してたかというと「刃鳴散らす」のテーマソング「蛍火」です。じつにしっとりとしたいい曲です。歌詞も好き。
しかし、中間発表では20位のなかにもはいってなかった…。
松本さんは同じく刃鳴散らすの「創傷」にしつこく投票しています。いま現在彼女はうちに来ているのですが、ヤツは一日一投票しかできないのに、私をさしおいて投票したあげく、父のパソ(私とプロバイダが違う)でまで投票するという熱のいれようです。
刃鳴散らすは、作中に流れる曲もみんないい曲ばっかりなので、サントラ、マジでオススメです。しかしこの私たちの努力も焼け石に水なのだろう…。

話全然変わるんですけど、塵骸魔京のオープニングテーマの孤高之魂魄って曲、先日初めて視聴したのですが、歌いだし「マンゲ~マンゲ~」って聴こえるんですけど…。
私だけかと思ったら松本さんも「思いっきりマンゲ言ってる」って言うし、わりと有名なハナシなのかもしれません。

私はまだニトロのゲームはそれほどたくさんはやってないのですが、視聴してみるといい曲いっぱいあるみたいなので、これからプレイしていくのが楽しみです。

拍手お返事。反転してます。

18日21時の方 そうですね!今回けっこうニトロから来てる人いますね。トキノの声かわいくていいカンジだったから楽しみです。
22時の方 コノエたん萌えてくださってありがとうございます~。ちょっといま4コマっぽいラメント絵を模索中なのです。
23時の方 どうもやっぱり関俊彦じゃないみたいですね。ちょっと残念…。でもキルの声、それでもいい声だなーと思います。

19日の方 うわー…・゚・(ノД`)・゚・。でもスパソニもすごーく楽しみなので、覚悟してラメントの曲拝聴してきますです。

今日の一枚。
久しぶりに赤音さん。

Akane060921

|

« 今頃ラメント体験版のこと | トップページ | 通販のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11988533

この記事へのトラックバック一覧です: 歌投票:

« 今頃ラメント体験版のこと | トップページ | 通販のお知らせ »