« 通販のお知らせ | トップページ | フィギュアまだ来ない… »

2006年9月23日 (土)

咎狗フィギュア

後藤羽矢子です。

咎狗フィギュア来ないよ…。
私はアニメイトで速攻で予約し、松本さんは「どうしようかな~。ニトダイで通販受けつけるならそっちで買いたいんだけど」などとグダグダ言ってるうちに今日の日を迎えてしまったわけですが。
しかし今日、二人でアニメイト行ったら思いっきり店頭販売してる!その場で二体買ってホクホクの松本。憎い…憎い!何ヶ月も前から予約してた者の立場は!

しかしCDを聴けたから、まあよかったとします…。CDの感想は後日に。
フィギュアをねぶねぶと視姦し、「アキラたん細いなー」「シキさん股間がパツパツだなー」とひとしきり感想を述べたあと魔改造タイムに突入

Sikiaki0609224_2

「今日は…鍋だ…」

最初はこんなものだったんですけど、アキラたんにも野菜を持たせようとしたら、松本が「このバナナ、アキラたんの股間に差したらどうかナ?」などとろくでもない提案。結果、

Sikiaki0609222_1

このような屈辱の宴会芸のような姿に。 
こころなしか途方にくれたような表情のアキラたん。

その後さらに興がのり

Sikiaki0609223

「食料を持ってきたぞ」
「…またバナナかよ」(と言いつつ食べるアキラたん)

Sikiaki0609221

二人で仲良く銭湯に向かう神田川シキアキ。

といった具合に楽しみました。
こんなこと一人でやってたら極寒ですが、二人でやるなら少しはマシかな?みたいな…。
私のフィギュアにはこんなバカなことさせないつもりですけどねっ!

拍手お返事は後日いたしますー。

|

« 通販のお知らせ | トップページ | フィギュアまだ来ない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/12012672

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗フィギュア:

« 通販のお知らせ | トップページ | フィギュアまだ来ない… »