« テレッテッテー! | トップページ | チャット御礼 »

2006年9月 2日 (土)

特典

後藤羽矢子です。

あちこちの販売店で、ラメントの特典が出てきましたね。
私はとりあえずニトダイはガチなのですが、(早いから)他をどこで買うかは特典次第と思って様子見でしたが、現在、とらのあなのアサコノテレカとメッセサンオーのライコノ図書カードに激しく求心力を感じています。ピンの絵もカッコイイけど、やっぱりカップル絵の破壊力には負ける…、絵にドラマ性があるのって強いです。

私は咎狗は発売から半年後に購入したので、特典とは無縁だったのですが、こんなふうに特典で悩むのもまた楽しいですね。きっと咎狗の時も、「とらシキアキテレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とか言ってネット上で皆さんテンション上がってたんだろうなあ…。あのシキアキテレカ絵を見て、あのEDは想像できなかっただろうなあ…。

とりあえず、特典でカップル絵のあるものは、すべて購入予定。ダブったものは、友人に布教用にプレゼントします。そういえばオタっ気ゼロの妹が私の携帯の壁紙のバルドさんを見て「やー!この人かっこいいー」とか叫んでいたので、妹にも薦めてみようかと思っています。

お知らせをいくつか。
私と松本さんが夏コミに出した同人誌、とらのあなプリンセスサイドさんとリブレットでさん委託通販始まりました。サークル名は、私が「女の子パヤパヤ」、松本さんが「蜜柑堂」です。

あと、予告どおり、今晩チャットを開催しますです。
夜10時から午前2時くらいまでの予定。ノリによっては延長も全然アリです。
すいません。拍手お返事は明日に。
チャット終了したのでアドレス削りました。
どうもありがとうございました。

今日の一枚。
アサコノ。こういうゲームやる前に描くカップル絵は、実際とけっこう差異が出てあとで恥ずかしくなるんでしょうなー。まあそれもメモリアルってことで。

Asakono060902

|

« テレッテッテー! | トップページ | チャット御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11730060

この記事へのトラックバック一覧です: 特典:

« テレッテッテー! | トップページ | チャット御礼 »