« コミックB'sLOG10月号ネタバレ | トップページ | 判官びいき »

2006年9月14日 (木)

ラメント予約開始

後藤羽矢子です。

13日15時からラメント予約開始。
もちろん慌てなくたって、9月中までは、充分予約間に合うだろうし、下手に我先にとログインして鯖を重くするのは、自分にとっても他の人にとっても迷惑な話です。
わかってます…わかってます…わかってます…。

しかし私はその日、2時間前からログインしていました。
「あやかしびと」をプレイしつつ、まったり予約開始を待っていました。
理屈としては、よーくわかっているのに、なんかもういてもたってもいられなくて…。そして激しくどうでもいいこだわりなのですが、ラメントの最初の予約はニトダイでしたかったのです。

15時過ぎから、突然ガクンと重くなり、更新してもページが表示されなくなったりと「あやかしびと」どころじゃなくなったうえに、何故か窓からスズメバチが乱入してきたりとドタバタしましたが、なんとか予約できました。これで、とらのあなとメッセサンオーの予約もできます。

あー…いよいよなんだなー…。
こんなに何かを心待ちにするのなんて何年ぶりかなーって思います。ラメント発売されたら萌えつきてしまうんじゃないかと心配です。
しかしキラルノートパソコンって何なんでしょう。これを機に買い換える人専用?どーせならパソ周りのグッズも出してくれればいいのに。マウスパッドとか。いまマウスパッドボロボロなんですよ。さっさと買い換えろよってハナシですけど。

拍手お返事。反転してます。

11日1時の方 わははー発見されました。最近あまり絵の投下してないですけど、絶望先生の5巻が出たらなにか描きたいです。

13日の方 ホンットに中間の大きさの顔がないんです…・゚・(ノД`)・゚・。なんか全体的に闇に溶けぎみだし。私の心の叫びにウケてくださってありがとうございます。

今日の一枚。
予約完了記念コノエたん。なんでも記念にするアニバーサリー女な私…。

Konoe060913

|

« コミックB'sLOG10月号ネタバレ | トップページ | 判官びいき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11886295

この記事へのトラックバック一覧です: ラメント予約開始:

« コミックB'sLOG10月号ネタバレ | トップページ | 判官びいき »