« ラメント体験版 | トップページ | 今頃ラメント体験版のこと »

2006年9月18日 (月)

B'sLOG11月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

なんか、私が巡回している狗サイトさんがことごとく双子を描いている…。皆さん、そんなに双子に萌えたの?以前の記事で「ウルキルも人気でそうだなー」とは書きましたが、ここまで炎上するとは…。

ところでキルが第一声を発したときに「え!?関俊彦?」と思ったのですが、その次の台詞で「ん?やっぱり違うか」と思い、次の台詞で「えっ?やっぱり」と思い直したりと翻弄されまくりました。最終的にはやっぱり違うような気もするんですが、関俊は、私にとって神声優なので、もしキルの声が本当に関俊だったら私も俄然キル萌えになります。(不純)

ところでB'sLOG11月号早売りゲットー。
今月はラメントの記事は2ページしかなく、1ページはほぼ丸々パケ絵に使ってますので実質的な記事は1ページ。新キャラと新規スチル。新キャラはすでにネコミミダースベイダーの名をほしいままにしている黒づくめ仮面猫リークスさん。体験版を見るにどうもラスボスくさいのですが、マントからひょっこりと浮かびあがっているネコミミが威圧感を激しく削いでいます。スチルでは、フィリがリークスの足元に傅いていて萌え。フィリのようないけすかないガキは、リークスにバコバコ犯されていればいいと思います。

来月のB'sLOGはラメント巻頭特集…Cool-Bもそうだというし、でももう情報いれたくないなー…でも絶対買っちゃうよなー…と心は千々に乱れております。
でも、いとうかなこの新譜はラメントが終わるまでは聴かない!と心に決めております。
それは絶対最初はゲーム本編で聴きたいと思っています。

拍手お返事。反転してます。

17日 7時の方 確かに常駐ソフト多いですねー。スカイプにメッセに…イロイロ。ラメントの前に少しソフトの整理しようかなと思います。
21時の方 SSの感想ありがとうございます~。萌えにまかせて書き散らしたものですが、楽しんでいただけて幸いです。シキアキはイロイロ考えちゃいますねー。

今日の一枚。
なんとなく寂しいカンジのコノエたん。

Konoe060916

|

« ラメント体験版 | トップページ | 今頃ラメント体験版のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11946776

この記事へのトラックバック一覧です: B'sLOG11月号ネタバレ:

« ラメント体験版 | トップページ | 今頃ラメント体験版のこと »