« 最終兵器ナノたん | トップページ | トシマの季節 »

2006年8月 9日 (水)

ケミカルな身体に野生の心

 松本蜜柑です。

 コミケと大阪シティについてのオフライン情報を更新しました。右サイドの一番上からどうぞー。

 後藤さんは、ナノたんが猫が好きでと書いていますが、そ、そうかなー。なんかナノたんは、動物に懐かれるけど、好きキライとかはない人な気がします。懐いてくる猫をなでなでしたその手で、お腹が減ったらためらいもなく喰っちゃいそうですよ。スチャダラの歌に「猫だいすきー かわいいから あと牛も好きー おいしいから」ってありますが、そういう、かわいいとかおいしいとかが脳内で渾然一体となっていそうなナノたん…。
 超ケミカルな身体に野生の心、本当にナノたんは二面性がすばらしい。リアルでこんな人いたら、超重いし迷惑ですけど…。

 迷惑といえばシキさんも迷惑きわまりない人ですし、だから私は、アキラ七変化の中で、とくにナノたんのアキラとシキさんのアキラ(廃人エンドの)が好きなのかもしれません。男女カップルでも、ろくでもない相手に惚れて苦労させられてる女、好きなんです。テツとヨシ江はん(@じゃりん子チエ)とか…。

 今日の一枚は女ナノたん。今回落としてしまったナノシキ本のナノたんです。

060808nano


 拍手レスです。
 29日12時のかた、14時のかた。30日9時のかた、11時のかた。ナノシキでナノが女などというキワキワなものを、読みたいと言ってくださってありがとうございますー。今回は結局あきらめてしまいましたが、そのうちどのような形ででも、描こうと思います。でも、もしかしてギャグを御想像なさっておられたら、すみません、めっちゃマジなのです……!やっぱりニーズはほぼなさそうな気が…!
 1日10時のかたと、ブログコメントのかた。(うちのマシンからだとなぜかコメントが入れられないのでここで失礼します)なろほどー、ケイスケのSSはメイト特典だったのですね。入手こそしていなくても、たいがいのものは見たし読んだ、と思っていたのに、まだ知らないのがあったとは、私もまだまだ甘いです!
 8日21時のかた。コミケ参加スペースは蜜柑堂のほうには書いていませんが、この耳のページのオフライン情報(右の一番上にあります)にすでに書いてありますので、よろしくおねがいしますね。

|

« 最終兵器ナノたん | トップページ | トシマの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11345286

この記事へのトラックバック一覧です: ケミカルな身体に野生の心:

« 最終兵器ナノたん | トップページ | トシマの季節 »