« Fate感想ネタバレ | トップページ | しつこく一周年御礼 »

2006年8月28日 (月)

開設一周年

後藤羽矢子です。

今日でこのブログ開設一周年になります。
表の自分のサイトでホモ萌え語りをするのもなんだしと軽い気持ちで始めたブログ、まさか一年も続くとは思ってませんでした。
やはり松本さんと二人でやることによって萌えが一人のときより高まっていたのでしょう。
ラメントでいえば、お互いが闘牙で賛牙みたいなものですよ。

で、一周年記念に久々に拍手絵でも更新すんかーと話し合って、しかし私ら毎日のように絵を更新してて、今さら新しい絵が一枚増えたところでお得感ゼロ。
なので今回は、拍手でがっつりとしたエロ絵を描こうということに。(私はここでもエロ絵ばっかり描いてるけど…)
そして松本さんのエロ絵のラフを見たら、股間部分が省略されてるので「こういうときぐらい、ちゃんとチンコ描きなよ!チンコ!」と責め立てる。
ふと私は松本さんに「チンコ描け」とばっかり言ってるのを思い出してブルーになる。
しかし私のほうが、チンコが描けなかった…。体位的に…。
一周年記念になんでこんなにチンコチンコ言ってるんでしょう…私は。
そんなわけで閲覧してくださっている皆様。ありがとうございました。そして咎狗萌えもまだまだ持続してるし、もうすぐラメントも出るしで、これからも突っ走っていきますので、お暇があれば、これからも覗いてやってください。どうぞよろしくです。

拍手お返事。反転してます。

26日 めぎ様 20万おめでとうメッセージありがとうございます~。これからも頑張ります。サンプルボイスも夜7時から公式に貼りついて更新を待っておりました♪
B&W様 ありがとうございます。まだまだ萌えは消えそうにないのでおつきあいくだされば幸いです~。
3時の方 ああ、同じ発音の方がいた…。ホッ。アキラと同じ発音だと素で思ってたんですよねー。
11時の方 平坦な発音ってつまり「由香里」と同じ発音ですよね。そう聞くとそれも悪くないなーという気がします。しかしラメントすごい高スペック要求してきますね。それもまた期待を煽ります。
13時の方 同じ発音の方がいると安心…。しかし発音ひとつでこんなに物議をかもすとは、ラメント恐るべしですね。
15時の方 本を買ってくださったのですね…。ありがとうございます。男描くの苦手ですけど、描いてて楽しいのでがんばります。

27日16時の方 わわわわ~。素で間違えてました…。お恥ずかしい。でもめっさ似てる名前ですね。私以外にも混同している人多数とみた。
17時の方 うひゃーツッコミありがとうございます。谷山は「きしょう」で杉山は「のりあき」なんですね。初めて知りましたー。

28日14時18分の方 ちょっとアサト子供みたいになっちゃいました。でかい図体のいい大人が子供みたいなとこがアサトの萌えなんですけど~。でもお褒めいただいて嬉しいです。
14時42分の方 おおお!  本名「コノエ」さん!自分の名前でプレイするのってちょっと楽しそうですねー! 

今日の一枚。
一周年ってことで、一年前に初めて描いたアキラたん…。あまりのイケてなさに頭痛が…。(いまがイケてるかというと全然ですが…)この時は精神的な壁が高くて、咎狗絵を4コマ絵以外で描くこともとてもできなかった。あーメモリアルと黒歴史は常に表裏一体です。

Akira

|

« Fate感想ネタバレ | トップページ | しつこく一周年御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11656979

この記事へのトラックバック一覧です: 開設一周年:

« Fate感想ネタバレ | トップページ | しつこく一周年御礼 »