« Cool-B9月号ネタバレ | トップページ | 入稿完了 »

2006年8月 4日 (金)

ラメントキャストきた!

後藤羽矢子です。

いろんな事柄が逼迫しているさなかに、公式にてキャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも現在でているキャラクター全員の!
一人づつ上から順番に見ていって、ヴェルグさんのところで固まる。
オ、オイリーはな!!!
オイリーはなさんといえば、「刃鳴散らす」で伊烏さんを演じた人ではありませんか。
そして私のなかでは「下手じゃないけど、あんまり上手くもない人」という認識が…。す、すいません!

なんせ主役の赤音さんを演じた方がかなりへ(ryだったので、それに惑わされて気づきにくいですが、伊烏さんも感情抑え気味の演技がたんなる小声だったり、イマヒトツだった印象が…。でもあれから成長されたかもしれませんし、案外はっちゃけた演技のほうが合っているかもしれません。声質自体はわりと好きなほうなので、不安を20%ほど混ぜ込みつつ期待したいと思います。

それにしても他は、森川智之と中原茂しか素でわかりません。もしかしたら聴けばピンとくるのかもしれませんが、他の役の印象のまったくない人のほうがいいのかもと思います。
たとえば先割れ氏などは、私にとってはアキラたんの声が、ほぼ初めて聴くものだったのでもう他の作品に出ててもアキラたんとしか思えない…。ラメントの方々もそう思えるようになるといいなと思っています。

今日の一枚。
没下描きに着色。

Akira060804

|

« Cool-B9月号ネタバレ | トップページ | 入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11266145

この記事へのトラックバック一覧です: ラメントキャストきた!:

« Cool-B9月号ネタバレ | トップページ | 入稿完了 »