« 開設一周年 | トップページ | うちのライさん »

2006年8月29日 (火)

しつこく一周年御礼

 松本蜜柑です。

 あれよあれよと一周年です。
 つまりは咎狗にハマってから一年なのです。早!
 基本的に、このブログは後藤さんが金を払って借りているものですし、アニバーサリー女も後藤さんのほうなので、いつもの何ヒットだとかのお礼などは後藤さんに投げっぱで私はノータッチなのですが、さすがに一周年は感慨深いものがあります。どうもありがとうございます。

 というわけで、今回は私もアニバサリってみました。

 後藤さんが毎度のことながらチンコチンコうるさいので、今度ばかりは真面目に取り組み、そして拍手絵用として後藤さんに投げ渡したのです。
 もしかしたら、いやもしかしなくても人生で初チンコ絵です。
 てゆーか、いつもチンコチンコ要求する後藤さんもかなりどうかと思いますが、かれこれ何百年かやおい女を続けているくせに今さら初チンコという私もどうなのか。
 という話はさておいて、あの女は、人にチンコを要求しておいて自分はチンコ描いてないって、そりゃいったいどういうことなのかと問いたい! 私だけチンコ出して、それなんて羞恥プレイ?!

 そんなわけで、ようやくさきほど拍手絵更新したらしいので、よかったら初チンコを見てやってください。
 って、そんなの本来の「拍手」じゃないですよね。今日からしばらくの拍手はわりと高確率で拍手ではない、とは心に言い聞かせておきます。

 そんなわけで、本日の一枚は沙耶の唄の沙耶です。
 このブログをはじめてから、咎狗のこともてんこ盛り語ったしこれからも語るつもりなのですが、咎狗以前からニトロファンでもありましたので、ニトロゲーに関する話題もいっぱいできて嬉しかったしこれからもまだまだ語りたいです。
 今はまだ天使の二梃拳銃の途中なので、それが終わったらまた語らせてください。

060829saya


 拍手レスです。
 23日21時久高さん。白衣着る意味はないですよねえ、家庭教師…。でもシキさんはカタチから入る人なので、教師=白衣だ、と考えたのではないかと。
 26日1時B&Wさん。まったくもって、実家にネット環境ないと、帰りたくなくなりますよね。文明開化して欲しいです。

|

« 開設一周年 | トップページ | うちのライさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11659622

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく一周年御礼:

« 開設一周年 | トップページ | うちのライさん »