« アフロプラスパラダイス ネタバレ | トップページ | Cool-B9月号ネタバレ »

2006年8月 1日 (火)

シキさんはサバ持って

 松本蜜柑です。

 まだまだシュラバ中なんですが、ちょっとだけ。

 公式にキラルセットの詳細きましたね!
 最初、いくらかわいくてもフィギュア系は保存しにくいから、たくさんあるとちょっとツライかなー、とか思っていたんですが、もう、もんのすごいかわいいですよ! もう、もう、あんなにかわいくては、しょうがない…。
 とくに私がかわい死ぬと思ったのは、キリヲさんとシキさんです。キリヲさん、あの三白眼が、すごくキリヲっぽいのにめっちゃかわいいです。そしてシキさん、コートの裾がまるでAラインのワンピースみたいに身体のまわりにくるーり広がって、チビなのにいっちょまえに刀もって、なんとおかわいらしいイルレ様。しかし、画像が小さいので、一瞬、えっシキさんなんでサバ持ってんの?!と素で思ってしまいました。まあ、光り物ってところは一緒か…。
 いまひとつかなーと思うのは、ナノたんとオイチャンです。たぶん、どちらも髪型が立体にしにくかったんだろうなあ…。ナノたんは髪のくるりん感がまったくないし、オイチャンは絵に描くときでさえうっかりするとGSの呪いがかかるので、立体化するとすごくもったりした髪に…。
 気になるのは当然シークレットですが、今写真に出ていないキャラだったら、狗たんかエマ&グエンか猛(&由香里ちゃん)の3択だろうと思うのですが、しかしアキラたんの別バージョンとかいう説もあるので、どうなんでしょう。
 私の個人的な好みで言うなら、せっかくゆーぽんさんの絵柄なんだから、かわいい狗たん希望です。あと、ありえない事を言うと、エマさんで台座がグエンのやつだったらイイナ! スキスキスー。

 はっ、そういえば淵井さんの咎狗SS集『咎狗の血 外伝』ですが、私は全部読んでいるつもりだったんですけどケイスケの『小径』だけ憶えがないです。書き下ろしではないみたいなので、たぶん当然ながら私がはまるより前のものなんでしょうが、いったいいつ何に載ったものなんだー。ぐぐっても出て来ないのはなぜだー。
 きっと後藤さんにきけば、ヤツは情報は早くがっつりつかむ女なので(私はザル)わかると思うんですが、電話するのめんどいので、後回し!
 しかし、読んでないのがあったんだと思うと、入手するのがますます楽しみになってきました。

 本日もろくな一枚がないので、テキトーに描きかけの原稿から。今回、激しくキリヲさんばっか描いてる気がします。

060801doujin


 拍手レスはまたシュラバあけにー。
 は、前回、オサレブーツについての拍手おへんじも後で、みたいなことを書きましたが、それはもうしていました…。頭がわきわきです。

|

« アフロプラスパラダイス ネタバレ | トップページ | Cool-B9月号ネタバレ »

コメント

ケイスケの「小径」は多分アニメイトCD-ROMの
小説だと思うのですが(他にはないですし)
違ってたらすみません…。
それとリンクフリーに甘えてリンクさせていただいてます。

投稿: | 2006年8月 1日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11173707

この記事へのトラックバック一覧です: シキさんはサバ持って:

« アフロプラスパラダイス ネタバレ | トップページ | Cool-B9月号ネタバレ »