« シキさんはサバ持って | トップページ | ラメントキャストきた! »

2006年8月 1日 (火)

Cool-B9月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

ネットでもうCool-Bの早売りが出てると聞き、私も買うー!と夕暮れの街に飛び出しました。
しかし「まんがのまめや」に行くと、おばちゃんが「まだ買いつけから戻ってきてないのよー」と。なんでも流通にのりにくい雑誌や本はおいちゃんが直接買いつけに行ってるそう。
すごいな、おいちゃん…。

しかたなく、「ガンスリンガーガール」の最新刊を買おうとしたら、サイフを忘れてました。(またかよ!)カードはあったので、お金を下ろして戻ったら、おいちゃんも戻ってきていてすでにCool-Bがガンスリと一緒に袋に入れられていました
もうすでに私はBL好き女認定されてるのかしら…。
おいちゃん、私がお店に行くと「もうB'sLOGはいってますよー」と声かけてきたり、「B-Boy」は買わないんですか?」とか言ってくるし…。いや、私はBLならなんでもいいってわけでは…。

長い前ふりでしたが、Cool-Bネタバレを。
しかし発売日3日前のネタバレはアレすぎるんで、今回は反転の嵐になります。
(発売日過ぎたので反転状態直します)

まず、メインキャラ、キャスト発表ー!
コノエ 新波俊也 ライ 森川智之 アサト 春野風 バルド 舞幸運

…素でわかったの森川しかいない…。でももうBLゲーや乙女ゲーでいやっちゅうほど名前を見てる人とかでなくて、かえって新鮮でよかったかも。

新キャラ追加!
コノエたちに立ちふさがる凶悪っぽい双子ネコ。…ごめん、黒ケイスケに見える。
さらに猫たちの「共鳴」について新たな説明あり。
新規スチルは、ライとコノエたんが双子ネコと戦ってるところ。

これがすっごくカッコイイです…。しびれた…。

エロスチルは、B'sLOGで不自然なトリミングっぷりをされていた、バルコノの下半身部分まで映っているもの。
バルドさん、コノエたんをテーブルに乗せて、股間にハチミツ塗りたくってます。私は一瞬コノエたんが放尿してるのかと思いました。
そしてバルドさんのケツも見えてたのですが、しっぽの境目が明らかにされていました。
尾てい骨からいきなり黄色いしっぽが
生えていました。でもこんなものかも。私も腹や腰まわりはすべずへなのに、太腿からいきなりスネ毛もじゃもじゃになる人を知ってますし。
…いま見返したら、バルドさんケツ出してなかった。服の尻のとこに穴が開いててそこからしっぽだしてるみたいです。
す、すいません。私視力は1.2なんですけど認識する脳のほうが終わってて、たまにこういう間違いをするのです。

その他情報、キラルくんによれば「ラメントは咎狗の倍のシナリオ量なのでEDや分岐は相応の数になる」とのこと。
た、楽しみー!

そんなわけで、期待煽られまくりました。
あ、咎狗4コマの連載も始まってます。まだまだ咎狗も終わってません!

拍手お返事。反転してます。

31日 Kさま ありがとうございます~。私たちもよくこんなに語ることがあるなーと自分で呆れてしまいますが、語っても語っても咎狗は飽きないんですよねー。語りも絵も頑張りますのでこれからも見てやってくださいねー。
10時の方 オカマシキに萌えてくださってありがとうございますー。アフパラは聴かれましたか?あのオカマシキさん、ぞくぞくしますよねー。本当に緑川さんは芸達者な人だと思いますです。

今日の一枚。
今日入稿した、咎狗本原稿の一枚。
私はホントにフェラ描くの好きだな…。

Lovenae17

|

« シキさんはサバ持って | トップページ | ラメントキャストきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11188215

この記事へのトラックバック一覧です: Cool-B9月号ネタバレ:

« シキさんはサバ持って | トップページ | ラメントキャストきた! »