« コミケ御礼 キラルセットネタバレ | トップページ | グンたんの猫は元気か? »

2006年8月14日 (月)

コミックB'sLOG9月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

コミックB'sLOG9月号買い。

今月は表紙が咎狗。せっぱつまった表情で金網にすがるアキラたん、唇のはしが少し切れて血が滲んでいる。エロい。
本編の表紙はケイスケ。同じく金網にとりついてて、雑誌の表紙と対になってる…と思うのだけど、アキラの表情に比べちょっと呑気っぽい。なんかコカコーラのCMみたいな爽やかさが…。なんとなく…なんとなく、これが最後の白ケイスケって気がする…。

そして内容も今回はケイスケ祭。
悪夢を見てとび起きたアキラに頭突きをかまされるケイスケ。
鼻血をだしながら「ヴん…アギラなんか…うなされてて起こそうか悩んでたら…」と言うものの絶対アキラの寝顔見ながらハアハアしてたよなーと思わせてしまうケイスケクオリティ。

ケイスケのイグラ参加のためヴィスキオの城に行く三人。ゲーム本編ではすごい序盤のイベントってイメージがあったので、やっとかー!って気が…そして律儀に一回参加をお断りしてくるケイスケ。MAGAZINEZERO版のほうでは、一回で参加表明してきたので、こっちもそうするかなーとなんとなく思ってたのですが、やっぱりヘタレのケイスケが本心からイグラに参加したいと思うには、これぐらいの葛藤が必要なんだよなーと改めて感じいる。

あ、それとアキラとケイスケのいた孤児院が「トシマ兎園」って…。
もちろんRabbitと関わりがあることの伏線なんだけど、なんかカワイイぞ。
仮面をつけて戻ってきたケイスケに対し、心のなかで「似合う」と呟き、さらに「悩んだけど参加はやめておいた」というケイスケに「悩んだ?やる気あったのか…」とさらに呟くアキラたん。地味にひどい

あと激しく萌えたのが、ベッドに寝転がるシキさん!やっぱりあの部屋、寝起きに使ってたんだなあああ…。ベッドに寝転んでナノたんの屈辱の思い出を反芻するだけなのですが、知られざるアイドルの素顔を見たようなすごいお得感が…。まったくシキさんは肩をはだけただけでも大喜びしてもらえるし、おいしい人ですよ。今回なんてまともに映ってる顔、一コマもないのにすごい存在感。目のアップ、すごいまつげ量。こんな濃ゆい人だからこそ、出し惜しみするぐらいでちょうどいいのかもしれません。

そんなわけで今回も楽しめました。あ、あと付録のしおり!!
ぐ、軍服アキラたん、激烈色っぽい(;´Д`)ハァハァ
茶屋町さんのアキラたんは、カッコイイしカワイイけど、ちょっと色気が足りないなと思ってたけど、そりゃーまだ男を知る前だから当たり前なんですよね。シキさんに愛されてるアキラたんは、こんなに色っぽくて美人なんだなーーー!まさに高嶺の花です。ケイスケのアキラたんも初々しさの残った色気で、それもまたイイ。

コミビズは、BL展開ないだろうけど、やっぱりアキラたんがニュートラルで終わるのは惜しいです。以前、MAGAZINEZERO版のときにも言ったけど、エッチがなくてもいいから、相手シキさんじゃなくてもいいから、誰かと恋に落ちて、艶っぽくなったアキラたんが見たいなあと思います。

今日の一枚。
白くま食べて、頭キーンてなるケイスケ。

Keisuke060814

|

« コミケ御礼 キラルセットネタバレ | トップページ | グンたんの猫は元気か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11438900

この記事へのトラックバック一覧です: コミックB'sLOG9月号ネタバレ:

« コミケ御礼 キラルセットネタバレ | トップページ | グンたんの猫は元気か? »