« グンたんの猫は元気か? | トップページ | 中の人に思いを馳せる »

2006年8月17日 (木)

B'sLOG10月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

今日、仕事が終わったあと、「まんがのまめや」に行くと、おいちゃんが満面の笑みで「来ると思ったよ。B'sLOGもうはいってるよ」と言ってくれました…。
そんなわけでB'sLOG早売りゲットー。

今月号は激しいネタバレもなく、情報はだいたいCool-Bとラメントガイドの後追いですが、新規スチル一枚アリ。一応反転します。
ライさんが牙をむき出しにして不敵に笑っている図。バーサーカーモード?シキさんのホームランスチルにも似たテイスト、つまりはイッちゃってる顔です。

なんか…やっぱりライさんツボかもしれない。堅物に見えてエロそうだし、意外性ありげなキャラっぽい。それに私はやっぱり広告塔キャラに弱いようです。

たたなさんのコラムは今回は、キラルくんが代わり。絵はウルキルがべったりとくっついてるツーショット、線画にバケツ塗りしただけの簡単なもの。この絵はスチルに使われるものなのか、それとも販促絵の一環でしょうか。…ウルキルも人気でそうだなー…。

あ、あと、キャラたちの持つ、武器の3DCGもお披露目してました。
コノエの小ぶりの剣、アサトの両手持ちの大剣、ライの短剣と長剣、バルドの短剣(やっぱりおいちゃんも得物持ってるんだ…)そして悪魔たちのも。
らぜるとカルツは剣、ヴェルグは斧。…何故かフラウドのは無し。
…やっぱりあの手に装着されてるものが武器なのでしょうか。

なんだかホントにわくわくしてきました。
闘いもエロもいっぱいありそうです。
…でもそろそろ、前情報いれるの自粛しようかなーという気も。
もっと楽しみをとっておきたい…。
でもやっぱり雑誌が出たら買っちゃうんだろーなー…。

拍手お返事。反転してます。
15日6時の方 それ飛影…。確かにああいうストイックなキャラの意外な一面って萌えますよねー。まあシキさんは全然ストイックじゃないですけど。しかし何故か共通の萌えを感じます。

7時 久高さま 私がケイスケ描くといつも、ちょっとヒドイ目にあわせてしまう…。でもツボってくれて嬉しいです~♪

今日の一枚。
コミケの時に、ナノたんのコスの方をお見かけしたのですが、オサレメガネをかけていて、なんかフレンチの香り漂うナノたんでした。あのナノたんのズルけカーディガンもオシャレでやってるように見えます。Nicoleの適合者にならなかったナノたんは、こんな人だったのかもしれないなあと思って、オサレメガネナノたんを描きました。

Nano060817

|

« グンたんの猫は元気か? | トップページ | 中の人に思いを馳せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11485050

この記事へのトラックバック一覧です: B'sLOG10月号ネタバレ:

« グンたんの猫は元気か? | トップページ | 中の人に思いを馳せる »