« シキさんが来る! | トップページ | イントネーション »

2006年8月25日 (金)

20万ヒット御礼

後藤羽矢子です。

仕事が逼迫しているここ数日、フィギュア特典CDを視聴して大笑いしたり、Nitro SuperSonicLiveに行くぞーと意気込んでたら、チケ売りが今日、キラルセットの通販開始と同じ日で、私たちはコミケで買ったのに、すいません鯖重くしてすいませんと謝りつつログイン頑張ったのに結局チケット売りきれてしまってたりとイロイロありました。

それにしてもCDはホントに最高でした…。お笑いであえて同じギャグを繰り返すことで笑いの増幅を狙うことを天丼というのですが、まさにあのふたつは天丼効果100%でした。
アキラの独白→シキ登場→ツッタカターツッタツッタツッタカター…デンデンデンデデーンデンデンデンデデーン…と、まったく同じ流れに私は腹筋がひきつるほど笑いました。

シキさん、コートの下にタクシー運転手の制服って、やっぱり半袖から長袖が出ちゃってるのでしょうか。しかしシキさんはそんな自分をカケラも恥ずかしいと思ってなさそう。なんてマヌケでカッコイイのでしょうか。シキさん最高!

そんなことをしているうちに、いつの間にかカウンターが20万越えていました。
何度か言っていますが、ブログのカウンターはバカウンターなので、あまり当てらならない数字ではあるのですが、何か企画をやるひとつの機会としてちょうどいいなと思っています。
で、恒例のチャットをやりたいと思っているのですが、仕事が逼迫しているため、今週末は無理そうなので、来週末あたりにでも。詳しい日程が決まり次第お知らせしますです。

そんなわけで、閲覧してくださる皆様にお礼申し上げます。バカ妄想語りブログではありますが、まだ松本さんと二人、炎上中ですのでテンション高めに続けていきたいと思っています。

今日の一枚。
20万ヒットお礼アキラたん。

Akira060824_1

|

« シキさんが来る! | トップページ | イントネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11593222

この記事へのトラックバック一覧です: 20万ヒット御礼:

« シキさんが来る! | トップページ | イントネーション »